MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-10-28

iikotoaruyo2007-10-28

ipod(*’-’*)

実は私〜今までmp3や携帯やMDウォークマンで音楽を聴ぃてたんですが〜

mp3は壊れ、、、携帯も音楽プレイヤーに関しては調子悪く、、、

MDウォークマンもかなり不便だし(;´ω`)

それで〜・・・・・

やっとipodを買ってもらえることになりましたぁ〜(*^0^*)

・・・ていぅか、前にあったまとめテストの結果で賞状をもらえたので♪

(ウチの学校は何故かまとめテストで各教科点数が良かった子に賞状をくれるので。。。(^^;))

賞状をゲットしたら〜パパに好きなもの買ってもらぅ約束だったんで〜(o^-’)♪



でも〜一言にipodといっても、、なんかいろいろあるみたぃだし・・・・

そもそもipodmp3の違ぃもよくわからなぃし(’’?)

ファイルの形式とかの違ぃ?・・・みたぃな(? ?)


SONYから出てるipod的なのとかもあって、、なんかいろいろ悩んで(;´・`)

でも〜結局やっぱアップル社のipod nanoが一番イィかなぁ〜って☆


でもまたこの中にもいろいろ種類があって(+ +)

またまた悩んで。。。(;´ω`)

なんか新製品で動画が観れるのもあったりで(* *)

でも、わざわざipodでまで動画は観なぃかなぁ〜て、、、

結局これにしちゃぃました〜(^^;)

左のは保護ケースです♪

f:id:iikotoaruyo:20071028211437j:image


パパは「なんで動画を観れる新製品を買わなぃんだ!!あとで後悔するぞッ!!」

って怒ってたけど・・・・

多分どぅせ使わなぃ機能だし、安ぃ方が〜♪・・・って(’’*)

そもそも外出先で動画って?・・・どんな時に必要??

なんかやっぱ使ってみなぃとピンとこなぃなぁ〜(’’?)

いろいろ詳しぃ方がおられたら〜是非是非意見聞きたぃデスッ★☆




でわでわ・・・今日も質問のお返事をここで〜(o^-’)-☆


菜々c

私は・・・そぅだなぁ(’’*)プラネタリウムとかSMILYが好きかなぁ♪

peachも好きだけど(*^^*)

オカザイルの完全版のOAの内容は〜私もよく知らなぃんで(^^;)


左近☆さん

折角送って下さったのに、、、まだ私の手元に届ぃてなぃって・・・なんてこった(> <;)

月曜必ず事務所に聞ぃてみますネ(; ;)

ホントごめんなさぃ(*_ _*)また報告しますネ☆


amaenbosan

訳せなぃょぉ〜(> <)意味教えて下さぁ〜ぃ☆


☆美咲☆c

まだ届ぃてなぃですぅ(T T)・・・てか、よく2〜3ヶ月たまってることがあったりで(_ _;)

でも月曜にこの件事務所に聞ぃてみるので・・・また報告するネ〜☆


よっしーさん

試験お疲れ様で〜す(^^)

四文字熟語・・・・苦手ですぅ(;´ω`)

オカレモンの件はよっしーさんの予想どおりかと思ぃまぁす(*~~*)


まゆみさん

合唱コンの練習は1ヶ月くらぃ前から始めた感じですぅ(*’’*)

アッ・・・それから遅くなりました〜(^^;)EXPGで昨日聞ぃてきたんですが・・・

資料請求は、大体1週間以内に送るよぅにしてるらしぃですょ☆

名前を言って確認してもらぃたかったんですが、、大量に資料請求がきてるので、とてもじゃなぃけど調べられなぃって言われちゃぃました((泣 

ごめんなさぃm(_ _)m

もし、まだ資料が届かなぃよぅでしたら・・・もぅ一度電話で請求した方が確実かもです(’’;) ヨロシクです☆


nozomiさん

ありがとぅござぃますッッ(≧∇≦)

お手紙はサイドのプロフィール欄にあるiikotoaruyoをクリックしてもらったら書ぃてあるので♪

ヨロシクです(o^-’)-☆

事務所から2〜3ヶ月に一度くらぃしか送られてこなぃので、、返事はうんと遅れるかもですが(_ _;)


みくc

便利なサイトを紹介してくれて☆ありがとぅ(*^^*)

あとで早速聴ぃてみるネ〜♪

それから〜ウチはソプラノだょぉ(^^;)

クラスの仲のイィ子がソプラノだったんで一緒に〜って感じでッ(*’’*)


ふぶき☆c

大丈夫だょ〜(^^♪ありがとォォ〜(*^^*)

修学旅行の報告待ってるネ〜(o^-’)-☆


ちかこc

ももかんでッ(*^^*)OKだょ〜(o^-’)-☆


まりん♪~c

月曜に絶対聞ぃてみるネ☆ホントごめんネ。。。。(; ;)


佳代c

スゴィッ(* *)感動したょッッ(☆☆)佳代cはなんて優しぃのぉ〜!!


沙羅〜

初の動画アップおめでとォォ〜(=^0^=)あと、私の写真も(^^;)

キャロットは残念ながらどちらかといぅと子役事務所だから・・・・

大人になってから入るなら〜やっぱ他のプロダクションとかを探した方がいぃ感じかなぁ〜(’’)☆


em!cHaN

はじめましてデス(*^^*)

私の嫌ぃな食べ物は・・・ピーマン・しし唐・きゅうり・納豆ケチャップマヨネーズ・・・などなど結構あります(^^;)

アッ・・・ゴーヤは私も苦手ですぅ(; ;)


まなみc

持ってるセーターの色は〜結構白が多ぃかなぁ〜(*’’*)

アッ、、これはもしかして学校に着ていくセーターの色のこと??


みゆ♪

じゃぁ遠慮なく呼び捨てで(o^-’)♪


あおいc

久しぶり〜(*^0^*)

テスト&英検お疲れ様〜☆

スキマスイッチさんは私も好きですぅ(*’-’*)

あとは、やっぱりEXILEさん・BOAさん・MISIAさん・絢香さん・アンジェラアキさん・コブクロさんなどなどだょ〜♪


くみc

努力賞おめでとォォ〜(≧∇≦)

かけがえのなぃものかぁ〜(’’*)なんだろぅ??

やっぱお金では買えなぃもの(? ?)ベタだけど、家族とか友達とか・・・夢とか?!

私にとってはDANCEや歌も(*’’*)

中学校は、普通の公立だょ♪


ぶるさん、かえでc、理帆c、裕美♪c、ひとはc、たくさん、史佳c、sakuraさん、桜c

も、いつもコメントThank youです(*≧∇≦*)


長くなっちゃったので、、今日は質問にだけ答えましたッ(*_ _*)




明日はいょいょまた月一の病院の日です((汗

今回は歌の練習も結構やってたし、まぢ諦めモードですが、、、(T T)

勇気を出して行ってきます(_ _;)


この前皆さんにアドバイスもらったお薬のことも、じっくり先生に相談してきます★☆



でわッ♪

また、週の半ばに更新できたらしますネ(o^-’)♪

コメ辺は少しお休みするかもですが。。。(^^;)

ぶる ぶる 『こんばんは〜

また、やってきたんだねぇ、定期検診の日がぁ!

快方に向かってることをお祈りしますm(_ _)m

お大事に!!』 (2007/10/28 21:42)

かえで かえで 『うちのホムペみに来てくれてる〜??
明日、病院頑張ってね!
きっと大丈夫だぁ!!
気持ちで負けるな!!
あと、手紙明日あたり暇だったらポストにいれに行ってきますよ!!
楽しみにしててください!!』 (2007/10/28 21:47)

nozomi nozomi 『杏果さん こんばんは!!  望です。
コメントの質問ありがとうございました。明日手紙を出しに行きますね!!
ipod買ってもらったんですね。ipodほしいと言っているんですが、「お誕生日にね。」と言われるだけで↓↓
何回行っても同じ事を言われそうで  それっきり言えないんです。
それよりも、明日悪い事言われないといいね☆祈っています。      それでわ ここら辺で 短くてゴメンなさい   明日悪い結果出ませんように。』 (2007/10/28 21:49)

nozomi nozomi 『杏果さん こんばんは!!  望です。
コメントの質問ありがとうございました。明日手紙を出しに行きますね!!
ipod買ってもらったんですね。私もipodほしいと言っているんですが、「お誕生日にね。」と言われるだけで↓↓
何回言っても同じ事を言われそうで  それっきり言えないんです。
それよりも、明日悪い事言われないといいね☆祈っています。      それでわ ここら辺で 短くてゴメンなさい   明日悪い結果出ませんように。』 (2007/10/28 21:51)

カレニアン カレニアン 『杏果ちゃんこんにちは、カレニアンです。
ご無沙汰してましたけど、ここは毎日見てますよ。
さて、ipodいいですね、今や音楽の必需品です。私は持ってませんが、娘がソニーの製品持ってます。
昔と違って、テープをたくさん持ち歩かなくて便利です。音質もイヤホンも全て性能がよくて、いい時代になったなあ。レコード世代ではとても今日の音楽を取り巻く環境の進歩についていけません。
ちなみに私はクラシック専門です。好きな作曲家はブルックナー、バルトーク、マーラーなど。全然知らないって?無理もない・・・。
では、今週も元気で頑張って下さい。喉お大事に。』 (2007/10/28 21:53)

nozomi nozomi 『杏果さん  望です。
二回も同じ事を送っちゃって↓↓  上のは、漢字が間違っています。すみません。   でわ  望』 (2007/10/28 21:54)

史佳 史佳 『iPodピンクでカワイイですね〜!!
私はすごい機械オンチなのでiPodのコトよくわかりません(>_<)
質問があります(・∀・)
杏果ちゃんはEXPGのレッスンやら芸能界のお仕事やらで毎日大変だと思いますがすっごい頭良いですよね(?∀?)
勉強法とかッてあるンですか?
よかったら教えて下さい!
どうやって勉強してるかとか...。
受験生の私は気になって仕方ありません(笑)
塾とかは行ってませんよね?
毎日忙しいからー(^^ゞ
もう一つ質問がッ!
レッスンって毎回同じ時間に始まって同じ時間に終わるんですか?
レッスンってEXPGだけですか?
前のブログを見るとレッスンが終わるのがすごい遅い感じなのでooo
バク転教室は時間早いんですか?
始まるのと終わるの!!!
毎日レッスンってあるんですか???
前カラ気になってたんで教えて下さい。
前の質問で書くの忘れてたんですが私は14才です★
学年しか書いてなかったので一応σ(・ω・ )
ではレッスン頑張って下さい!』 (2007/10/28 22:04)

理帆 理帆 『買ったんだね〜いいなぁ〜一度買おう!って思った時もあったけど…。ちょっと後悔してます(><)

明日病院なんだね(><)勇気をだして頑張ってね』 (2007/10/28 22:13)

ひとは ひとは 『いいなぁ〜〜ピンク♥
あたしはライトブルー???って感じの色なんだぁ〜〜★
自分で選んだんだけどねぇ(^_^メ)

最近は全然『曲』入れてないやぁ↓↓
結構メンドイんだよね(^_^;)

前はママに入れといてって頼んどいたらやっといてくれたんだけどぉ〜〜<(_ _)>
最近は『自分でやればぁ〜』って感じで{・Э・!



何かグチっちゃってごめんなさい(#^.^#)


杏果©はどんな曲入れてるのぉ〜〜(・π・?
良かったらおしえてね♪

では!またね』 (2007/10/28 22:17)

佳代 佳代 『うちは、中1のとき(2年前)にクリスマスプレゼントでi pod nanoをもらったよ^^
でも・・・もうそろ02寿命で・・・藁
買い換えなきゃ〜って思ってて・・・
ピンクかわいいよね^^
うちもピンクいいな〜って思ってた☆
たしかに・・・
動画は外出先ではみないよね・・・藁
いつ見たらいいかわかんないし・・藁
普通のが1番いいと思うよ^^
音も綺麗だし、接続も早いし^^


コメ返ありがと〜〜〜^^
いや02!!!!!!!!!!!
優しくないよ〜〜〜〜><
ももちゃんのほうが・・・ブログとか見てたらすっごい優しいよ〜〜』 (2007/10/28 22:25)

ハルカ&ミルク ハルカ&ミルク 『いいなぁ〜うちはミュージックプレイヤーだよw
結構それもってる子多いけど使いやすそうだよ^^
よかったね^^それにピンク色でかなりキュートw』 (2007/10/28 22:30)

美咲 美咲 『美咲=チャキです←
久しぶり?のカキ(´艸`*)

う-ン・・今日テンション低くてゴメンネ↓
あンま,公で言う事ぢゃないけど・・・;;
じいちゃン倒れてテンションがやばい低かったから;;
迷惑かけたくないからここで書いたけど・・・・

あw美咲もipod持ってるよお(´艸`*)
美咲わ,でこッて,ラインストーンだらけだけど☆』 (2007/10/28 22:48)

みゆ みゆ 『呼び捨てで呼んでくれて、ありがとぉ♪
私もipod持ってるよぉ☆ ももかcのやつとわ違う種類のシャッフルっていう種類のやつだよ(^▽^) もっと小さいやつなんだけど分かるかなぁ?? 色ゎももかcと同じ色だよ☆ その色に一目惚れしちゃって・・・ その色かわいいよねっ☆
コメ辺とかできなくても全然いいからねぇ(・∀・) それでわまた今度♪』 (2007/10/28 23:08)

たく たく 『僕も、前に自分のブログに書いたとおり、パソコンつかってCDとか専用サイトから取り込んで聞く、ウォークマンを買ってもらいました!!
それまではCDしか持ってなかったのでうれしかったです。

ipodは、自分で本体から聴きたい曲を選んで聞けるのですよね?
高いのそれは買ってもらえませんでしたが、いつかは、欲しいです(●^o^●)
なんか、最近は電気製品がいろいろ進歩してるよね〜( `ー´)ノ

ちなみに、ももかcは、DSは持ってますか?
持っていたら、どんなソフトをやってますか?
今の学生はみんなほぼ、みんなもってるから、持ってない僕は、なんか時代遅れのような気がして・・・泣
今度、買ってもらおうと思います(笑)
僕も12月に合唱団の定期演奏会があるので頑張ります!!
ももかcも合唱、頑張ってください!!
「腹筋」を使って声を出すのがポイントです!!
今日は腹痛でえらかったりもしたのでゆっくり休みます〜。
僕のブログもまた、見てくださいね!
では@(。・o・)@』 (2007/10/28 23:19)

寅 『スゲぇ幸せそうなフェイス☆』 (2007/10/29 00:03)

OMNIBUS OMNIBUS 『iPodいいですね〜、ウチはiPod touchが密かに欲しいんですが、PCにiTune入れるの面倒だったりってコト考えると手が出せず…あの大きさでネット見れたりするのは魅力なんですけどね…。
ちなみにウチはSONYのウォークマンを持っていますが、ウチのは音楽が聴けるだけのタイプで、見た目はリップスティックみたいな大きさ。これで何百曲とかって量が入るんだから凄いですよね…。
動画ですが、機能が付いていればきっと活用すると思いますけどね…でも、音楽が聴ければいいってスタンスで買ったのなら、動画再生は必要ないと思うし、杏果ちゃんの選択も良かったんじゃないでしょうか?
以前電車の中で、アニメのDVDをiPodに入れて見ている人を見かけたことはありましたけどね…。

おっと、長くなりました。明日の検査結果、良好な結果が出ることを祈っています。
ウチは現在、少し咳が出ます。早めの対処を心がけます…。

でわでわっ!』 (2007/10/29 00:09)

左近☆ 左近☆ 『杏果ちゃん、こんばんは!
質問のお返事、ありがとうございます。
心配かけさせたみたいで、すいませんでした。
ipod買ってもらったんだね!
杏果ちゃんの写真、嬉しそう^^
今は動画も見れるんだね、私はまったく時代に取り残されてます。
私事ですけど、2ヶ月前に携帯を買い替えるとき、ワンセグ付きがいいか職場のみんなに相談したとき、「いらない」とみんなに言われました。
結局カメラ重視の携帯にしましたけど、
今思うと確かに杏果ちゃんと同じく外出先で動画もTVも見る機会などありませんでした。
買う前は何でも付いてるほうが便利だと思いがちですけどね!
病院の結果が良いことを祈ってます。
心配事も解消できるといいね(^^)

今週も勉強、レッスン頑張ってね!』 (2007/10/29 02:29)

一匹狼(仮) 一匹狼(仮) 『確か メーカーとしては
音楽のPVや映画
録画しておいたテレビドラマとかを
動画として見るようなイメージで
宣伝してたけど・・・
私の周りで 動画見てるヒト
見た事無いなぁ

動画を持ち歩くなら
PSPぐらい大きな画面でないと
楽しめないし

そう言えば 12月に発売される
EXILEのアルバムに
いろいろ映像が収録されたDVDが
付くらしいですよ
ビックサイトでのライブや
オカザイルも収録されているみたいです』 (2007/10/29 07:36)

amaenbosan amaenbosan 『ipodって音イマイチ君ですよね。といても自分もipodなので他知らないですけど(笑』 (2007/10/29 07:55)

まゆみ まゆみ 『コメ返ありがとう(^◇^)一週間くらいならもうすぐ来るかな?来たらまた報告するね!月一の病院の日って緊張するよね(>_<)私も小さい頃に小児医療センターって所に行っていたよ!元々生まれたときから目に病気があって小学校の3、4年生くらいまで行ってたんだ!いい結果だといいね(^^)vじゃあまたコメするね!(^^)/~~』 (2007/10/29 12:30)

よっしー よっしー
杏果ちゃん、こんにちは。
ipodはちょっと縁がないかなぁ。
PCないしコンポも古くてダウンロードとか対応してないので、
買おうと思ったら、全部そろえないと使えないと思うので・・・(あまりよく知らないです。)

それに音楽は、車の中くらいしか聞いていないので。

今日は喉の定期検診なのですね。
結果がよい方向に出てるといいですね(^.^)b

lessonも頑張って下さいp(^^)q』 (2007/10/29 12:38)

おら おら 『久々…かな?
私もipod持ってますよ〜☆
今年の初売りで買ってもらったんだ♪
買ってもらったばかりはお父ちゃんに占領されてたけど、今は音楽プレイヤー付きの携帯でお父ちゃんは曲を聴いているから私が使いまくってます☆
入ってる曲は、
・ドリカム(父)
・プリプリ(父)←知ってるかな?
・タッキー&翼(私)
と3組のアーティストさんの曲が入ってるのですが、タキツバは私が大ファンなんです(はーと)
杏果Cが去年出ていたがきリタOPを歌っていたのもタキツバなんですよ♪ 知ってましたかぁ??』 (2007/10/29 16:13)

ちか ちか 『杏果、ipod買ってもらったんだ〜!!
私も持ってるよ☆
こんど、「hey!sei!jump」の曲を入れようと思ってるよ〜!!
杏果はなにをいれるの??』 (2007/10/29 16:56)

em!cHaN em!cHaN 『お返事ありがとう(・∀・)
もう.杏果ちゃん大好き
どんだけ〜!!!!11
ですよね.ゴーヤは苦いよ.
それと、好きな芸能人とか
いるのーーーーーーー?
おしえてくださーい・.*
あ、でもいつもいつも
大変だと思いますので
できればでいいのでお願い
します.』 (2007/10/29 17:05)

☆美咲☆ ☆美咲☆ 『そっかー、まだ届いてないかぁ。いいなー、アイポットウチは、SONYの、音楽プレーヤーならもってるんだけど・・・。もう、入るのも少ないからつぎのは、アイポット買っちゃおうカナァっておもってるんだけど、家族みんな、SONYだから、やっぱSONYしか無理かなぁ。どんな歌いれるの??ウチのおすすめは、「ここにいるよfeat,青山テルマ」って、曲だよぉー。知ってる??もし、機会があったら聞いてみて!!』 (2007/10/29 17:12)

ryouhei0604 ryouhei0604 『ipodEナ〜^^でも、将来は、ipodにも、
電話機能がつくのもぁるンじゃなぃカナ?!
動画も見れるのもぁるしさぁ♪♪
ipodは、携帯のかわりになったりしてッ(゜○゜)ノ
ぅち、実はゅぅと、ipodを誕プレにしてってゅぅ話をちょっと親に話しンだょネ〜★でも、その後、どぅなったカ覚えてなぃケど。。。

病院、ひっかかんなぃとEねぇ。
ぅちもハスキーボイスだケど、喉を痛めるって事はないカらねぇ〜!!でも、杏果の声ってなんカE♪
後は、ナルミヤに所属してる、永山飛鳥・杏佳cの声とカ♪♪
ちょ〜ぃぃ声ッッ!!


では、そのE声を保ち続けて下さぃッ!!』 (2007/10/29 17:27)

ryouhei0604 ryouhei0604 『さっきのにつケたしで、もしカしたら、
EXPG東京校の無料体験、行くカもッッ!?
杏果に会ぅカもしれなぃカらょろしくゥ♪♪
もし会ったら、声かケるからひカなぃでネ〜!!ww』 (2007/10/29 17:29)

ゅうか ゅうか 『ipodお姉チャン持ってるよォ!?
上等だょネ〜。杏果のお母サンやお父サンって何歳?
ぉ返事よろシクね』 (2007/10/29 18:15)

美希 美希 『いつもブログ見させてもらってますッ前にファンレ2回返事もらったんです又書きまーす食べ物じゃなきゃ何か送っても大丈夫なのかなぁ』 (2007/10/29 19:34)

まゆみ まゆみ 『EXPGの資料、今家に帰って来たら届いてました!いろいろお願い事とかいっぱいしたりしてごめんね。助かりました!!』 (2007/10/29 20:52)

桜 『こんばんゎ!!ipodいいなッ(´▽`*;)
私ゎウォークマンなら持っているんですヶド・・・
この頃ゎipodが欲しくなっちゃって(ヮラ
杏果cゎどんな曲が入ってますか?
私ゎAAAとかいろいろと入っています(o^∇^o)
これからも応援しています♪でゎ,またねッ☆』 (2007/10/29 21:20)

みく みく 『杏果ちゃんはソプラノなんだぁ!
ソプラノは私にはけっこう音が高いので・・。
アルトにしました。そしたら友達もアルトに来てくれたし。
ipodいいなぁ。私の兄も持ってたんだけど、洗濯のときに、一緒に洗濯しちゃって、こわれちゃったらしいんだよね。けっこう高いのに、もったいないよね〜
杏果ちゃんに質問なんだけど、もし、学校で部活に入るとしたら、何部にはいった?(質問ばっかでゴメンね!)
あと、みくcじゃなくて、呼び捨ていいよ♪

病院よい結果だとイイね★』 (2007/10/29 21:27)

まる まる 『iPodかぁ。いいねぇ!
私はMDで我慢。お兄ちゃんがipodだし、
私が買っても全く同じ曲しか入れられないからね・・・。
それにしても成績優秀でうらやましいわ(^v^)
本当に見習わないと!
杏果ちゃんはお仕事もレッスンも忙しいのに・・・
それに引き替え暇人の私は〜!
うん頑張るよ!』 (2007/10/29 21:33)

まなか まなか 『今晩ゎ(●^o^●)
今日ゎ文化発表会の振り替え休日で
学校がぉ休みでした(●P‘v’q)+。*・♪
ラッキー♪♪♪でした(^O^)ノ


杏果ちゃんもipod買ってもらったんだァ〜☆☆
ぅちもSONYのをパパに
小2〜卒業まで習い事の
バレーボールを続けたので
ごほうびに買ってもらぃ
ましたァ(★>3<)
でも・・・杏果ちゃん、
ぅち使ってみてゎかった
んだケド・・・SONYゎ
めんどくさぃよ(pA;)
でも、今ゎ、もぅ
慣れて簡単だケドねd(d‘3’●)♪
やっぱり慣れだと思ぅよ!!!
ろくなアドバイスできなくて
ごめんネ(pA;)


でわ、またねっ(★‘u’bd+))))))』 (2007/10/29 21:58)

えり♪ えり♪ 『ももちゃんの学校はテストの結果がいいと賞状もらえるんだ〜♪すごいね☆
頑張ったことがカタチに残ることはいいよね☆
これからもがんばってね(^_-)-☆

パパさんも優しいね〜♪
テストを頑張ったももちゃんが1番偉いけどさ☆

今は、いっぱい種類出てて迷うよね〜。
私もipodじゃないやつを持ってる〜(笑)
でも、短期間に次々と高性能のやつが出てきてついていけないよね(笑)

病院はどうだったかな??
悩み、少しは小さくなったかな??
だといいけどなぁ(*^。^*)』 (2007/10/29 22:31)

ふぶき☆ ふぶき☆ 『お返事ありがとォ!!
修学旅行に行って参りました!!!!
大仏、金閣寺、銀閣寺、清水寺などなど・・・いろんなモノいっぱい見てきたょ♪♪
いろんなことがいっぱいあって〜書ききれないッス!!!!
でもやっぱ一番思い出に残ってるのは、金閣寺と大仏カナ??
金閣寺はすごいキラキラしてて、今まで見た中で一番キラキラしてたかも☆☆
大仏はとにかくデカイ!!!!バカデカかった。。。
そうそう!!iPodで思い出したんだけど、私の班の子が修学旅行の時に、間違えてipod持ってきたょ((汗
たぶん杏果cのと同じ種類で色も同じだったと思うょ☆☆
こっそり聴いてたょ・・・((ワラ
もちろん私も聴かせてもらって、班長が「ipod使うの禁止!!」って言ったから聴けなくなったけど〜。。。
でもそれは当たり前か。。。。。。
まだ話したい事はいっぱいあるけど、きりがないんでこの辺で。。。』 (2007/10/30 14:37)

れもん れもん 『杏果cは、ipodなんだぁ〜れもんは誕生日に
ipodじゃ高いし〜
ってかわなかったぁ^_^
でもウォークマン買ってもらいました★☆★』 (2007/10/30 16:16)

愛梨 愛梨 『この前は返事ありがとッー改行が変やったから今日は普通に書くねぇ^^読みにくかったらゴメンね(汗)更新するの速いねぇ(・_・)これからも更新頑張ってね〜これからも見に来るね^^』 (2007/10/30 18:18)

華凛♪ 華凛♪ 『杏c久しぶり〜ブログの方はちょくちょく更新しながらココにも来てたんだけどコメする時間がなくてェ・・・でもまとめテストでいい点とって賞状もらえるなんて羨ましいな★私ももっと真面目に勉強しなきゃなァ〜って思います(笑))
ipodも羨ましいなァ→私も今すっごく欲しいからなァ
もうすぐ文化祭も近いからまた忙しくなりそうです(汗))杏cも頑張ってネ!!※杏cはドラマ見てますかァ??』 (2007/10/30 18:49)

佳代 佳代 『ももちゃぁ〜ん(★ゝ∀<)お手紙書いたから、近々送るね☆今度こそ、ももちゃんの手元に届けばいいなぁ☆★
あと…………ファンレ送るときに、切手入れた方がいい〜????他の事務所とかゎ、返信用切手を入れて下さいとかあるんだけど、、キャロットゎどぅかな??』 (2007/10/30 19:43)

涼華★ミ 涼華★ミ 『初のコメントで⌒す♪♪
杏果ちゃンこれからょろしくね★ミ
わたしわ杏果ちゃンと同じ中1です◇+。
で、わたしの話になッてごめンね(汗##”
わたしわ、友達とオーディションを受けるンですが、どンな事務所がぃぃのかなあ???
できればぉしえてもらえると嬉しいです??
ぁと、杏果ちゃンわエグザイルのだんす教室に通ッてぃるンですかあ????
わたしわ、大阪のエグザイルの教室に通ッてます★ミ
大阪にわ住ンでなぃですけどお(汗##”
だんす大好きッ仔です♡ +。
でも、勉強もしなぃとね??
わたしの学校わ市で一番レベルが高いンです??
だから、てすとがすごぉぉぉく難しいンだあ??
杏果ちゃンの学校わあ????テスト難しぃ???
でも、杏果ちゃンわすごぃよね★★★
だんすも勉強もぉ芝居もできて◇+゜
羨ましぃなあ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
これからもがンばッて下さい⌒♪♪
応援してまあす(◎’v`$)
ぅちの事わ涼華ょびすてでぃぃよお?”』 (2007/10/30 19:51)

くりたか くりたか 『こんばんは☆お久しぶり★
最近なかなか忙しくてねえ・・特に勉強。。それとうちの学校はマラソン大会みたいのがあって今日は7,2キロ走ったんですよ。。疲れたあ(笑)
本番は31キロだけど・・
ところでHM(話は変わるけど)←これ知ってる?
ipod かってもらえてよかったね^^
俺はMDですが。。
あと、めちゃイケかなり楽しみだよ^^
また永久保存っといきますか!!』 (2007/10/30 22:27)

ななしちゃん ななしちゃん 『ipod可愛いねぇぇ??ピンク私も大好きです☆
私もうすぐテストなんです・・・・汗
頑張らないと・・・・。ヤバイです《苦
杏果ちゃんの学校のテストってどんな問題が出るの??教えて〜〜(^○^)』 (2007/10/31 17:12)

ゲスト

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iikotoaruyo/20071028/p1