MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-05-10 EXPG このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

iikotoaruyo2007-05-10

EXPGに特待で入れてもらって早2年半・・・

勿論「歌って踊れるタレント」になるのが夢&目標で始めたわけだけど、もう一つ・・やっぱりEXILEのバックダンサーで大きな舞台に立つことが夢で・・・

でも、なんと2005年前回のツアーでキッズダンサーとしてそれを実現することができ、EXILEのメンバーと一緒に1〜2万人以上の人の前で踊ることができ、ホント最高の快感を味わいました★二度と忘れられないあの時一瞬一瞬の気持ち・・・一生の宝物デス(*^^*)

メンバーの方々はとっても優しくて、特にATSUSHIさんにはいろいろとお世話になりました。アーティストとしてだけでなく人間的にも素晴らしい方なのでもう尊敬しまくりデス!!

地方のライヴも楽しかったデス♪名古屋のライヴの時に知り合いになったダンサーのおにいさんとは未だにメールしてま〜す。あ〜〜〜懐かしいなぁぁぁ・・・

いっぱいいろいろな経験をさせてもらって、、、ホントEXPG&LDHに感謝様様です!!

今年のツアーは、中学生になってしまったのでキッズダンサーから外され、かといって成人のダンサーとしてもまだまだ身長が足りず、残念なことに参加できなくって・・・(; ;)ちょっぴりショックですけど。。。

でも、前回のツアーは各公演ダンサーとしてずっと楽屋だったので一度もライヴを観ることができなかったけど、今回は5/12の埼玉アリーナに早速観に行く予定で〜す★初めて観るEXILEのライヴなのでメチャメチャ楽しみデス♪

今はEXPGで開発育成クラスとやらで連日DANCEにVocalに演技に、、、と毎日とっても忙しくて・・・それから6月の発表会の練習もあるし・・・スタジオが空いてない時は代々木や新宿や場所を探して同じクラスの皆と夜遅くまで練習デス!!

睡眠不足が続いたりでかなり身体もキツイけど、好きなことなので全然平気で〜す(^^)

・・・でも、、、勉強も少しはしないとなッ。。。(汗)