MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-06-27

iikotoaruyo2007-06-27

水泳&日焼け

いよいよ今日から学校のプールが始まりましたf^_^;

泳ぎは苦手な方だし、何より日焼けがヤバいので(>_<)毎年ホント気を使います(_ _;)

今日はまた梅雨どきなのに東京では驚くほど晴れ間が出てて(T_T)マジ最悪でした。。。


小学校の間は毎年結局仕事やなんやでちょうどプールのある日に休むことが多く、〜決してサボってたわけじゃなく偶然(*0*)〜、ラッキー♪なんて思ってたことも結構多かったけど、休むと結局それだけますます他の子より泳げなくなっちゃうわけで。。。(T T||)それもマズイだろッて((汗


それから・・事務所的にもやっぱり日焼けがNGなんで、学校のプールは毎年ホント一苦労でした(;´Д`)

学校では基本的に、油が浮く??とかの理由で日焼け止めは禁止なんで、でも塗らなかったら丸焼きになっちゃうわけで、塗らないわけにもいかず・・・正直陰でコソコソもあり〜の (´〜`;)

だから天気が悪くて中止になったり、中止にならなくても曇ってたりした時はマジ嬉しかった(* ̄∀ ̄*)

仕事とか重なった時はもうバンザ〜イで!(≧∇≦)!

でも休めばその分皆より遅れをとって。。。(´д`lll)

去年の水泳記録大会はマジやばかったです((汗

全員が最低25mは泳げないとダメで、タイムも競うんで・・・

今まで10mほどしか泳げなかった私にしてみたら大問題で!!(゚Д゚;)


夏休みに温水プールに一度だけ行ったのでその時に少し練習したけど、、、でもやっぱり続けて25mは一度もクリアできず(T_T)


ところが記録大会の本番で、ホントに無我夢中泳いでたら・・・

なんと初めて25m通して泳ぐことができたんです(*゚∀゚*)

多分カタチはめちゃくちゃだったと思うけど・・・

ホントに初めて25m泳げて・・・

嬉しくて嬉しくてマジ泣きそうでした(*T T*)ちょっと泣いてたかもf^_^;

記録も自分には有り得ないイイ数字でした♪((涙((涙


この時ちまたでは「がきんちょ」が放送されてた頃だったので、よその学校(地区合同なんで)の子からも「マユカ〜」という声援がとんできて・・・(* *;)

なんか不思議な力が発揮できたのかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  

f:id:iikotoaruyo:20070627175231j:image:left今も周りのみんなは私と違ってめちゃ早く泳げるので、決して水泳が好きになったってわけじゃないけど、

あの日を境にほんの少しだけ悪くないなって思えるようになった気がします(#^.^#)

今日もなんとか25mは泳げたし(^^♪目指すは50m★☆

ちなみにクロール平泳ぎ以外は全く泳げませんが(;´ω`)


写真は小1くらいに海に行った時のものです(//∇//)

これくらいの時からメタボ化してきたママが、その後あんまり泳ぎに行きたがらないもんで・・・f^_^;

f:id:iikotoaruyo:20070627175653j:image:right多分海で泳いだのはこの時が最後かもしれません( ̄∀ ̄;)

恥ずいッス、、、プックリお腹で・・・これじゃ私もヤバいッすょネ(_ _;)


口直しに、、、この頃の別のまともな写真を貼っときます(//∇//)


ではでは・・いよいよ明日はテスト★勉強頑張ってきゃ〜スッ(^ε ^;)