MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-05-11 オーディション このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

風きついなぁ〜・・・

今日は夕方連ドラのオーディションがあります!!

ちょっと久しぶりなんで頑張りたいとこなんだけど、、、でも、どう考えてもイメージと全然違う役柄なんで絶対ムリかなぁ〜〜〜

まぁ折角行くんで自分なりに頑張ってきま〜す(^^;)

あかりあかり 2007/05/12 18:28 杏果チャン、こんにちわぁ!!杏果チャンがブログ始めたなんてもう、びっくり(*_*)杏果チャンの中学の制服姿初めて見ました。大きそうですね・・・。でも、さすが杏果チャン似合ってますよぉ(^_^)後少ししたらバッチリになると思いますよ!!だって、杏果チャン何でもバッチリ着こなせてるから。
相変わらず、DANCEのレッスンがんばってるんですね!!毎日、お疲れ様・・・。体に十分気を付けてね。連ドラの、オーディションがんばってね。杏果チャンなら、出来るよ絶対!
それから、杏果チャンにファンレター送ったから。多分、今杏果チャンの事務所にあると思います(?_?)それでは、この辺で。バイバーイ!!が・ん・ば・れ

ハッピーハッピー 2007/05/13 09:33 杏果ちゃんのブログはじめて来ました。ダンス習っているんですね。私も、ロックダンス習ってます。杏果ちゃんみたいに毎日レッスンがあるわけじゃないけど、週に一回ほのぼのと通ってます。オーディションがんばってね。応援してるよ(^*^)

iikotoaruyo杏果iikotoaruyo杏果 2007/05/13 15:55 あかりさん・・・コメントありがとう♪よく見つけてくれたね〜嬉しいデス(*^^*)なんだか急にプログやってみたくなって・・そしたら意外と簡単にできたので急に始めちゃいましたっ!でも設定とか画像とかはなんだかややこしいみたいで親まかせなんだけどね(^^;)それからっ・・昨日偶然事務所から他の書類と一緒にあかりさんの手紙が届いて、、コメントと同じ日だったのですっごいタイミングでビックリでした★ありがとうね(^^)部活の陸上頑張ってね〜!!

iikotoaruyo杏果iikotoaruyo杏果 2007/05/13 16:17 ハッピーさん・・・ブログ見に来てくれてありがとう♪コメント嬉しいデス(*^^*)私もロックダンス大好きです!!キレよく、とめるとこをしっかりピタッととめる為に筋トレも欠かせないですよね★でも筋トレしすぎると背が伸びなくなるらしいし・・・もともと低めの私としては悩むところ。。。ハッピーさんもレッスン頑張って下さい!!レッスンは回数じやなく内容の濃さと集中力だと思いますから〜(^-^)