MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-05-18

Dのゲキジョー(T T)

「通り」さん♪

コメントありがとうございます(*^^*)

さっきlessonから帰ってきて〜お風呂を上がってやっと少し落ち着きましたぁ。。。

Dのゲキジョー〜知らなかった〜〜〜(> <)

lesson中に何人か友達からメールがきて、なんのことだろう(? ?)って・・・(笑)


事務所からはOA日の情報とかあんまりなくって、、、特に再現VTR的なものに関しては情報ゼロだし。。。


あれは確か2年ほど前に録ったもので、、、最初のうちは「いつ流れるのかなぁ〜」みたいな感じで一応気にはしてたんだけど、、、半年くらいしても流れなかったから・・・すっかり諦めてしまって・・・(- -;)お蔵入りだ〜ッて!!

なのに、なんで今ごろ???マジどんだけ〜


お母さんも知り合いからのメールで知らされたらしいけど、家に帰ってTVをつけた時にはもう終わってたみたいで。。。

結局録画もできず、全く見れませんでした・・・(T T)


どなたか偶然録画した方がおられたら是非是非ダビングしてほしい・・・デスm(_ _)m

よろしくお願いします。。。

PCより・・・0:27


眼科→オーディション→lesson

f:id:iikotoaruyo:20070523165418j:image:left

今日はオーディションに行く前に眼科に寄りました〜★

この前学校の視力検査で0.3と0.7でひっかかってしまったので(++)

でも検査の結果全然問題なく、0.9と1.0で〜!なんだったのぉ〜学校の検査は〜?!…まっ、とにかくよかったような…でもお洒落メガネに憧れてる私としてはチョッピリ残念なような…(。。;)


そのあとオーディションに行ってきました〜★

前よりは少なかったけど、やっぱり次から次へ来てたなぁ〜(:_;)何時までやってるんだろうっ感じで。。。

とりあえず自分なりに悔いのないように頑張ってきたので…結果はまぁどうでもヨシとしようッ((笑


明日も、そしてまたあさっても別のオーディションがあるので、心あらたにまた頑張らないとッ…o(^-^)oなんだか歌の審査もあるみたいだし((汗

声ちゃんと出るかなぁ〜(;´・`)


じゃッ、DANCEのlessonに行ってきまぁす♪

携帯より・・・18:30