MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-05-31

iikotoaruyo2007-05-31

携帯がぁ〜〜〜o(><)o

昨日の夜lessonが終わってお母さんに電話しようとしたらッッ!

携帯がどこ押しても全くなんにも反応しなぃ〜〜!固まってる〜〜(>_<)

わけもなく圏外になってるし〜?!

なんとか車で迎えに来てくれたお母さんとは会えたものの、、、電話もかけられないしメールも送れないし、かかってきても圏外扱いだし、メールも受信できないし、、、

エェ〜〜〜ン(>_<)最悪ダァーッ!!!

かなり何度も落としたり、雨の中メール打ったりしてたからッッ((汗

ちょっと前からどう考えても電波あるとこなのに急に自分だけ圏外になったり、使ってていきなり画面真っ暗になったり・・・なんか調子悪いなぁ〜とは思ってたんだけど(+ +)

なんとか今まで電源入れ直すと復活してたのになぁ・・・(;_;)いよいよ寿命か、、、ってまだ半年ちょっとなんだけど((汗

なんかvodafoneの契約で2年はこの機種使わないと・・・みたいな感じだった気が。。。

マズイッッ!怒られるょ〜(><;)

しかも緊急の用事があるのに友達と連絡が取れなかったりで(T_T)

改めて携帯のない日常がありえないことを実感!!!

今日はlesson行く前にsoftbankに寄って、なんとかしないとッッ((汗

修理か買い替えか?!

出来れば買い替えたい♪

でもとにかく修理なら代わりの携帯を〜〜〜!

昨日の夜から音信の途絶えた私。。。もうすぐ復活するからッッ!メールくれてた友達…許してッ(v_v)