MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2008-04-08

新学期(*゜∀゜*)


宿題、、、なんとか提出期限に間に合ったぁ〜(^^;)


日付が変わって当日までやってたのは初めてだったので、、、、

もぅ、、危なぃとこでした( ̄▽ ̄;)






さて♪ 今日は入学式デシタ(*’-’*)


去年の入学式が〜なんか無性に懐かしぃッ(≧∇≦)

もぅドキドキワクワクして

何もかもが新しくて・・・・・


あれから一年かぁ〜〜〜

早ぃょネ。。。。。




そぅいゃ去年の今頃は

まだブログは始めてなかったけど・・・・


ブログ始めてからの日々のことは〜

こぅやって何気に書き記してあって・・・・


読む暇なぃけど、、、、

(いゃ、読んだらエラく恥ずかしぃことになるっ(+ +;))


多分いろんな想ぃが詰まってて・・・・

コメント欄には、みんなの想ぃも詰まってて(*’’*)


かけがえのなぃものになってるんだなぁ〜

一生の宝物になってるんだなぁ〜


こんな大事なことに・・・・なんか今初めて気づきました(* *)


そぅいゃブログって、やめても丸ごとデータ保存とかできるんですかネ??

ちょっと心配になってきたっ(’’;)







クラス替えの方は〜

仲イィ子で離れちゃった子もいるけど

また一緒になった子も一人いて♪

とりあえず、よかったかなッ(*’-’*)


どんなクラスになるんだろぅ??楽しみです(*^^*)




担任は〜たまたま1年の時とおんなじ先生で☆

よかったよぅな悪かったよぅな(’’?)

でもなんかとりあえずは安心かなッ(^^;)


実は、不思議なことに今まで小1から8年間〜

いゃ、幼稚園からだと11年間〜

ずっと女の先生しか担任に当たったことなくて(+ +;)

正直、男の先生も一回くらぃ当たってもイィ気もぉ( ̄▽ ̄;)







・・・それにしても今日はスゴィ雨と風でしたネ(><;)

風が強すぎて傘はさせなぃわ、、、

全身ずぶ濡れで服の色は変わるわ、、、

、、もぅ風邪ひきそぅだったしぃ〜(T T)


皆さんは大丈夫でしたか??

入学式の人も多かっただろぅし、大変だったんじゃぁ?(; ;)







それから〜

またまたEXPGの方にお手紙が届きましたぁ〜(*^0^*)

RINA★c ナミキc ありがとォォ〜(*≧∇≦*)

RINA★c プレゼントも確かに受け取ったょ〜(*^^*)

ありがとッ♪ 大事にするネ〜(*゜∀゜*)






今日は時間がなぃのでコメントの質問には答えられなくて、、、、

  ・・・・ごめんなさぃ。。。(; ;) 



  、、ってか、多分これからもまた帰りが遅ぃ日が続くので

  なかなか質問&コメントにはお返事できなぃかと思ぃます(T T)


  皆さん、どうかわかって下さぃ(*_ _*) 許してッ((汗

みずほみずほ 2008/04/09 00:54 お疲れ様★
東京ゎ風がスゴかったみたいだね!!ニュースで見たよぉ。みんな傘ボロボロだったし(-.-”)大変だったねぇ!
これからもレッスン頑張ってね〜♪うちも学校とサッカー頑張ります!!

杏朱杏朱 2008/04/09 01:20 担任同じだった(*_*)
ショック(´;ω;)
雨すごかったよね‥
朝からだったからよかったけど昼からとかだったら傘忘れてたかも‥

恵里沙恵里沙 2008/04/09 01:31 宿題終わって良かったねー☆

私まだだよ〜↓↓
最大の壁・数学&英語が、、、

特に数学は大の苦手だから…
2年生からが思いやられる( ̄▽ ̄;)

〇1年早いねー
私もクラス替えすごい心配(・_・;)
仲イイ仔で一緒になれるか分かんないしねっ*°
杏果ちゃんもいいクラスになれそうで良かったね(・∀・)★

私は何回か男の先生あたったけど
ずっと女の先生が担任とかすごいね(@▽@;)


今日は本当に雨すごかったよね;;
風邪ひかないよぉに気をつけてね☆

忙しくて大変なのは十分わかってるから謝らないくてもいいよー!!
本当にいつも忙しいのに更新してくれてありがとう(*^_^*)
それだけでも十分嬉しいよ★

無理しない程度に
これからもいろいろと頑張ってね(^_-)-☆

みゅ(^^)みゅ(^^) 2008/04/09 02:15 杏果チャンこんにちは(*^_^*)新中学1年のみゅと言います。
杏果チャンってエグピク?????とイッセィ?????にレッスンに行っていているのに中間テストとか期末テストとかの勉強ゎどうしてるんですか????
あッッ!!!!質問答えれなかったらぃいですので,,,
それとブログのァド貼っときます・∪・ょかったら見てください♪http://ameblo.jp/mayurindo/
それとみゅゎいつも杏果チャンのブログを見るトキケータイでみているんですがいっつもナゼかわかんないんだけどコメントが出来ないんです!!!!!今日ゎ出来たけど・・・
なんかケータイカラは、コメントしないようにかなんかしているんですか?

ゆかこゆかこ 2008/04/09 02:59 こんにちは!
タイで大学生をしているゆかこです☆タイには10年住んでるよ。私が高校の時は毎日起きるのが朝の5時半なのに毎日宿題を朝の3時とか4時までやってたよw
私もダンスやっているよ☆今週は高校に行ってダンスを教えてるよ。杏果ちゃんのダンスは表現力があって、私も頑張らなきゃって思ってます!
今月、日本に遊びに行くんだけど、その時にEXPGに見学に行こうかなって思ってます♪杏果ちゃんは何曜日にダンスのレッスンしてるのかな?杏果ちゃんがいたら話かけてみようかなw
杏果ちゃんはタイに来たことあるかな?来ることがあったら、教えてねw楽しいところ教えるね♪ブログやっているので、良かったら見てね。http://yaplog.jp/love-dancer/ ダンス頑張ろうね♪

左近☆左近☆ 2008/04/09 04:51 杏果ちゃん、おはようございます!
ブログを始めてもう1年が経ちますね。
振り返ると早いものです(^^)
・・ブログやめたらって、もうそんな事考えてるんですか?
データはたぶん、自分のPCに保存しなければ残りませんよ!
後は、このブログを閉鎖しなければいいだけです。
更新しなくても「記録」として残していれば大丈夫!

でも無理しないで更新を続けてくださいね(^^;
みなさん、楽しみにしていますから。
私も楽しみにしています。
いつまでも応援していますからね!
ダンス、勉強、頑張ってください^^
私もブログ、頑張ります♪

・・更新は本当に無理しないでね。
約束だよ!

一匹狼(仮)一匹狼(仮) 2008/04/09 04:56 ブログのまるごと保存ですか・・・

うーん やった事 無いからなぁ

でも 個別には ファイルとして
Webページ 完全 で保存とかして
オフラインで見たりしますけど・・・

未希未希 2008/04/09 06:42 私 昨日 塾あったんですが 6時ヵラ10時までで 眠くて、、、もしかしたら杏果チャンのブログをチェックできなくなるヵモ。
少し 時間のナィ杏果チャンの気持ちも分かったヵモ、、、。
杏果チャンのブログって携帯でも 見れるんですヵ??

まゆみまゆみ 2008/04/09 07:08 ここは杏果ちゃんの思いがいっぱい詰まったところだもんね(*^▽^*)
うちはblogやったことないから何にも分からないや。でも閉鎖の操作をしなければずっと残ってるんじゃないのかな?

昨日は夜まで仕事してたから雨の状況全然わからないけど、駅前の川がかなり増水してた!
二年生でも勉強&スポーツに頑張ってね!二年生は一番羽根がのばせる時期だよ!(一年はまだ慣れない時期だし、三年は恐怖の受験(>_<))

たぬき先生たぬき先生 2008/04/09 07:48 大変な風雨でしたね。おうちの窓なども大変だったのではないでしょうか?

大変だったでしょうが、宿題をきちんとやりとげたという気持ちが、新入生達をみながら入学式を振り返れるというゆとりにもなったんでしょうね。

*うちはホームページなのでパソコンで作ったデータを保存した上で更新しているのですべて中に残っています。ブログのデーターを取り込んで保存する方法はよく分からないけど、パソコンでやっているのならブログの文面を コピー&ペースト でメモ帳などのワープロソフトに保存というやりかたもあります。

今までの膨大な量を今からやるのは大変でしょうがデータを直接取り込む方法が分からないうちはそうした原始的な方法でしのぐのも一つの手かな????

かずくんかずくん 2008/04/09 09:04 昨日は、ももちゃんの学校も入学式だったんですねっ!一年前が懐かしいですかぁ〜( ´艸`)
そしてブログを始めてもうすぐ一年になるんですね!!なんかもっと前から見ているような気がしますぅ(〃∇〃)
クラスもいい感じみたいでぇ〜、いい一年になると良いですね!!
そういえば、ももちゃんのブログを見ている“レィ☆”ちゃんからブログにコメントもらっちゃいましたぁ〜(≧▽≦)ももちゃんありがとぅ〜
これからまた、帰りが遅ぃ日が続くんですねっ!!くれぐれも気をつけてくださいね〜急に冷えたりする日もあるしね・・・そしぃて〜早く寝てくださいね・・・

ゆぅかゆぅか 2008/04/09 09:06 ウチも今日入学式ですッ!!
昼からだからまだ時間あるんで^v^
クラスも気になる♪
んぢゃぁ、準備して行ってきます〜●^w^ノノ

いのっちいのっち 2008/04/09 09:17 こんにちわ〜!!
コメのお返事ゎ、できなくても。。。
いぃカラ〜^^
杏果cのブログ、読ませていただけるだけで
ホント幸せなんで。。。
いつも、お仕事ご苦労サマ^^
お疲れさまですぅ・・・・・・・。

紅麗緒紅麗緒 2008/04/09 10:51 宿題終わって良かったねー!!
私わ全然終わってない↓↓
本当やばいよ…

私も友達と同じクラスになりたいなあ

私わ何回か男の先生になったことあるよー

昨日わ01歩も外出てないから…
全然分かんなかった!笑

マリマリ 2008/04/09 11:47
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!!!!!毎日杏チャンの事応援してます!
わたしは1回だけ男の先生になったよ
中学3年生になっても女の先生だったら…すごいね☆
昨日手紙出しました☆☆☆プレゼント送ったので出来れば届いた証に写真を撮っていてほしいなーーー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

美陽美陽 2008/04/09 13:03 はろ↑↑
うちわぁぁ2年間だけ、男の先生だったyo〜
その、先生はちょーやさしかったケド・・・
転任してしまいました。
あと、こっちの方はテレビに映ったので
大雨と暴風でした↓↓
それで、帰りお母さんが迎えにこれなっかたから
ジーパンがびしょぬれになってしまいました(笑)

みやびみやび 2008/04/09 13:20 .
.
  みやびの所わ.昨日が
  入学式で01年が超.
  可愛いかった(⌒。・a
  ほんまに早いねえ★←
  だって.最近今の02年
  が入ってきたような
  気がするもん☆:mn
.
  杏果ちあんわ.女の
  先生しかなったこと
  ないんだあ♀・ω)
  いいなっ........!!
  みやびわ.クラスが
  ほぼ?01組だよ★!
.
  みやびも06年に.
  なったから.きちん
  としないとな.....汗

瞳 2008/04/09 13:41 こんにちは♪♪

私の学校は今日が入学式で入学式に出席する人以外は休みなんです(*^^*)
でも明日は学力テストで今日1日勉強勉強です↓↓

私もクラス替えがあって仲良しの友達と一緒のクラスになれたんでメッチャ嬉しいです!!!
杏果ちゃんはどうでしたか??!!

2年生になったから先輩や後輩との関係が大変になるけど頑張りたいと思います!!
杏果ちゃんも頑張ってね♪♪

ではまたコメントします

はるカlはるカl 2008/04/09 14:06 私も中01になッたょッ♪″08クラスぁる中の
01組だッたょッ(-ω´-)なンカl微妙。。。。

女の先生Uカlなッたことなぃンだぁ〜(’-’*)
逆に私ゎ,男の先生の方が多ぃカlも。。。。
今の先生も男の先生だU。。。。

福岡も雨と風が強カlッたぁ〜(++;)
学校でもらッた大事なプリントがッΣ(゜Д゜)ぎゃッ

質問andコメ辺のことゎ,気にUなぃで
大丈夫だょッ♪

ぢゃぁ,風邪とカlに気をつけてねッ☆

史佳史佳 2008/04/09 14:21 お疲れ様〜(^^)v
ウチも8日入学式だったよ!
すごい雨でビックリしたよ(°д°;)
なんとか新しい友達もできたのでよかったデス♪
お互いまた1年頑張りましょうo(≧∀≦)o

ファンキーファンキー 2008/04/09 14:42 杏果ちゃん こんにちは、ファンキーです。
遅くなりましたが、進級おめでとうございます。楽しい1年になるといいですね。
それから、ブログ開始されてもうすぐ1年ですね。時の流れは早いものです。
杏果ちゃんのブログを初めて拝見させてもらった時しっかりされているという印象を受けました。
これからも応援しています。では

優希優希 2008/04/09 16:37 久しぶりっっ☆☆更新してくれるトキはスッごい嬉しいよぉ〜〜♪♪
杏果は男の先生なったコトないんだ〜〜。。。
優希は5年のトキに1回なったよぉ♪♪
男の先生は女の先生と違って女子には怒らないカライイよぉ↑↑でもやっぱ怖いトキは怖いよぉ↓↓
でも今年は女の先生だよ☆★その先生見た目と全然違って優しいよぉ★★6年の勉強頑張るね♪♪
杏果ごめん↓↓約1ヶ月遅れで手紙&誕プレ送ったよぉ↑↑
優希の家の近くの高校も昨日入学式だったみたいだったよぉ↑↑やっぱ入学したトキは不安とか緊張トカあるのかなぁ??友達出来るかなぁ?トカ。。。いじめ
られないカナ??トカ勉強ついていけるカナトカ。。。
(.不 .]]
今日はこんなに短くてm(__)mゴメンm(__)mね。。。
でも大好きだし応援してるよっっ♪♪  ★ゆき★

ちぁる^ω^ちぁる^ω^ 2008/04/09 16:40 いよいよ新学期だねぇ。。。
入学式とか見る立場なんだぁって思ったよw


雨そんなにすごかったの!?
こっちも降ったけどすぐやんだし,そこまでひどくはなかったかなw
宮崎はよく台風が来るんで・・・。
そこまで激しいとは思わなかったかな??
でも,NEWSとかで言ってたね・・・。
あの雨はすごかった。。。
体に気をつけてね☆

ゆいゆい 2008/04/09 17:26 新学期始まったね〜(*^□^*)
ずーっと女の先生ってすごいね!
ゆいは高1だけ男の先生だった!!!
高3は、高2の時と同じ先生だ〜(;ω;)
ちょっと頼りないから、、、笑;

ももかちゃんは中2かァ〜
行きたい高校とか探さないと行けない
から、大変だね(ノ_<。)
ダンスに勉強頑張ってp(*^-^*)q

華凛♪華凛♪ 2008/04/09 17:40 新学期だねェ〜私もクラス替えも問題なく杏cと同じで担任の先生もまたまた1年の時と同じで女の先生でした☆でもその先生すごくいい先生だからよかったよォ↑↑それに私の学校でも杏cの学校と同じ日が入学式でしたァ。。。1年生はなんだかかわいいよネ(笑))しかも雨やばかったのに何人かの人は着物でしたァ〜着物ビチョビチョでちょっと気の毒でしたァ・・・それじゃあまた新学期も始まったコトだしいろいろ頑張ろうネ!!

美嘉美嘉 2008/04/09 18:16 杏果©、はじめまして!!!!
そして、ご進級おめで?♡
ゥちゎ今度?年生になるぉ♬
少し不安だヶド、杏果©のぶろぐ更新をぃつもぃつも
楽しみにしてます♥
これからも、ダンス&ブログ更新頑張ってね♡
ゥちも一応ダンスしてて、EXPGに移転したぃですww

★沙耶伽★★沙耶伽★ 2008/04/09 18:37 やっと私も、中学生になれましたッ!!
クラスは仲のいい子と一緒になれたので、良かったです(ノ*・∀・*)ノ
担任の先生も、多分おもしろそう!?なカンジなので、良かったデスヽ(・∀・)ノ

自分の事ばっか、
書いちゃってすみませんっ(´×ω×`)

私の住んでいる所は、朝に雨が少し降ったぐらいで、
学校に行く時には、雨もやんでいましたよぉ〜
(・∀・)

それで、杏果サンは大丈夫なんですかっ
( ゜Д゜y)y !??

ブログを見てると、大丈夫なのかなぁ〜?? って
思っちゃって・・・   

風邪、引かないように 
頑張ってくださいッヾ(●゜∀゜●)ノ
??? ちょっと、意味が分からないケド・・・。

それでわっ
バィバ━─゜+。:.゜ヾ(*゜Д゜*)ノ゜.:。+゜─━ィ☆

RINA★RINA★ 2008/04/09 18:49
杏chan ハロww(´∀`照)

良かッた〓♪♪

手紙と届いたんだァd(d`V°)---★

プレゼント使ってネンッ(≧V≦嬉)ゞ

中2年になったケド頑張ろォネン〓(応030)---★

杏chanも楽しい学校生活を送ってネンww

バイバイキ〓ン ヾ(´∀`愛)

マコマコ 2008/04/09 18:56 今日が入学式でした!!
友達たくさんできてよかったです★
先生は、女の先生でした♪

杏果cいつも、忙しいのに
更新&コメ辺&読んでくれて
ありがとうございます!!!!
これからも、無理せず頑張ってくださぁい★

もりみもりみ 2008/04/09 19:10 こんにちわー
私やっと中学生1年生になりました

とっても緊張しました^^

私も女の先生でした
いまがんばって
ファンれたーかいてます(・A・☆)

マリマリ 2008/04/09 19:22 更新新無理しないでいいからね

も 2008/04/09 19:57 「アッ」と言われずうれしい^^V
夏に向けて、杏果、体型、忘れずに〜^^;体の運動しよう!

かえでかえで 2008/04/09 20:03 コメ遅くなったぁ〜(*_*;
私としたことがぁ〜!!笑
うちも、入学式が懐かしく感じた!!

みんな、おどおどしてて、、、
うちも、入学式の日はあんなんだったのかなって思うと、、、笑
なんか恥ずかしくなってきたぁ〜(#^.^#)笑

うちも今まで女の先生だったぁ〜
でも、今回は、男の先生だったよ☆

うちの一番上のお兄ちゃんは
幼稚園から高校(現)まで、
ずっと女の先生だよ〜♪笑

じゃあ!!
更新むりしないでね!

遥菜遥菜 2008/04/09 20:59 杏果チャンこんばんは〜★
日付が変わるまで宿題なんて!!!!!
それだけ毎日忙しいってこと?
ん〜ん、杏果チャンは頑張り屋さんだねぇ★
忙しかったら、更新は無理しなくて
いいんじゃないかな??
無理せずにマイペースでがんばってね♡
それと、やっぱEXPGにファンレが
届いてないっぽいから
この前も書いたけど今度だしとくね★
一週間以内には出すと思いマス・・・
曖昧でゴメンね・・・
ではまたね★応援してるよ!!

千晶千晶 2008/04/09 21:03
こんにちは★

今日はPCからのカキなので
顔文字はあんま使えないかも(;ω;`)

私は明日始業式です!
かなりクラス替えとか緊張するう〜

入学式は友達が席を間違えて座ってて
「あっ間違えた」
とか大声で言ったのがおもしろくて
未だに忘れられないー★笑笑

私は6年の時の女の先生が最悪すぎたことだけ
覚えてる‥(+△+)

やっぱ担任の先生も
クラス替えには大事だよね!

更新無理しないでね♪

では私も宿題の調べものをしに
行ってくるね〜^^

あと「匿名」さんの書き込みひどいね‥

こんなの杏果ちゃんに対しての嫌がらせ
としか思えないよ(T^T)

もしこんな書き込みをする人がいたとしても
私達は杏果ちゃんの味方だからね!

気にしなくていいんだからね!

それではまたねーー(*^^*)☆

ASAKIASAKI 2008/04/09 22:07 宿題 終わったんですね☆Ξ
おめでとうございます!!

私は、新学期になって 1番仲のイイ子と 同クラになりました↑↑
担任の先生は、杏果chanと同じく…1年生のときと同じ先生です♪

忙しいのに、ブログ更新してくれて 本当っにありがとうございます!!!
コメ返トカは、一切 気にしなくてイイんで。。
それでは、これからも頑張ってください(∀≦)

紗世紗世 2008/04/09 22:27 宿題間に合ってよかったね!安心しましたぁ!(笑)
11年間女の先生なんだぁ。。。11年っていえば、私も幼稚園のトキから去年まで10年間ずーっと同じクラスだった男子がいました!今年のクラス替えで初めて違うクラスになって・・・。今思えば長いなーって。。。幼稚園のときからずっと一緒だったのはその男子1人だったからなぁ。って、なんか私の話になっちゃってゴメンね↓↓

エリー!エリー! 2008/04/09 22:29 こんばんは!

春は出会い、別れ等色々あるよね。

高知も雨です。

風邪も強いです。

これからもがんばってね。
応援しています。

エリー!でした!

あさこあさこ 2008/04/09 22:40 宿題終わって良かったね!!((ホッ
ぅちも、宿題あるの始業式の3日前に気づいたからかなり危なかった**

ゎたしは、1番の仲仔トワ離れちゃったけど・・吹奏楽に一緒に行ってる仔と一緒のクラスで、安心しました!!

ぜひ、これは聞いてください!!
ゎたし、小1から中2までずーっと同じクラスの男子が居るんです!!しかも、名前順に座るといつも、班が一緒なんです!!
本当、私自身もこの縁にびっくりなんです**

この1年も、忙しいながら更新してくれる、ももかちゃんのブログを、楽しみにしています♪
楽しみにしているけど・・・時間が無いときに寝る時間を削ってまでブログを書いて、体をこわすなんてことは、無いようにしてね★
ももかちゃんはいつも、元気な方がゎたしは、好きだから♪

今年も1年大変だと思うけど、お互い頑張ろうね★
ダンス&勉強&その他頑張ってね♪

みのちンみのちン 2008/04/09 23:17





こんばんわ(・m゜)★
いよいよ新学期
始まったね〜

宿題間に合って
よかったね^^
うちは宿題ないから
遊び放題だったよ♪%゜

くらすもまあまあ
いい感じなんだね〜
よかッたね∩゜ω゜∩★

うちはくらす
結構気に入ってるんだ☆

だってねAKIRAに似てる
かっこいー子と
同じくらすなの
(゜∀゜)!!!笑
まぢやばいよ〜
でも普通にAKIRAには
勝てるわけ
ないけどね笑

しかも仲いいこも
いっぱいいるし★
これで2年間
やってけそーです(ω)★
杏果ちャんも
頑張ってね!
んぢャ今日はこの辺で
ばいばーい\(^o^)/






_

よっしーよっしー 2008/04/10 09:38 杏果ちゃん、おはようございます。

関東の方は、すごいお天気だったみたいで大変だったみたいですね(>_<)

こちらは風はそんなに強く吹かずに雨も半日くらいでやみました。

ただ今日また雨なんで、これで桜の花も散ってしまいそうな感じです。


杏果ちゃんが、ブログを始められてもう一年が経つんですね。
この一年、いろんなことがありました。
もちろんいいことばかりです。

杏果ちゃんのブログと出会えて本当によかったと思います。

いつまでも元気で明るい杏果ちゃんでいてください。
これからもずっと応援させて頂きます(^^)v

かずくんかずくん 2008/04/10 18:15 やっほぉ〜いo(^▽^)o 元気してる〜?
今日もすっごい雨が降ってますねぇ〜東京の方は今がピークかなぁ・・・(関西はだいぶ上がってきたよっ!!)
新学年もスタートして、いよいよ勉強の方も始まったころかなぁ・・・そして、2年生になってお友達も出来たかな・・・学校の方も色々大変だよね(’-^*)/
しかも、毎日レッスンが遅くまであるようだし、さらに大変だね(´・ω・`)
こんなコメント、そしてぼくのブログで少しでもももちゃんの心がいやされるのなら、ぼくもがんばりますねぇ(≧▽≦)
雨にあたって、冷えるから風邪ひかないように気をつけて下さいぃ〜♪

まりん♪まりん♪ 2008/04/10 18:40 ゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)
今日も雨でしたね〜(o´・艸・`o)
雨だとちょっとブルーな気持ちになりますよね(´A`。)

提出物、期限間に合ってよかったですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがッ!

私も今は不安がたくさんあります。でも、後悔しないように頑張ります♪
杏果ちゃんも無理しない程度にガンバ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

あと、ブログ変わりました☆
【http://ameblo.jp/lov9-sora/】

様美佳様美佳 2008/04/10 20:13 ヌハハー
担任うけるー
ふりかけ大好きらしいですよんっ

理帆理帆 2008/04/10 20:34 良かったね!!
女の先生に11年間(><)どんだけ〜だよ!!
理帆の友達ね、1 2 3 5 6年が6組なんだよ。
今日杏ちゃんに手紙送ろうとしたんですが…。置いておいたはずが〜無くなっていた。。なので書き直して送るのでもう少し待っててください♪

*亜早美**亜早美* 2008/04/11 00:49 毎日お疲れ様Y(>_<、)Y
体に気をつけて風邪だけはひかへんようにねっo(^▽^)o

あさみも無事高校の入学式終わってやっと友達できてきた(’-^*)/
あさみも部活と勉強両立できるようにがんばるわな↑(^-^)/

奈美奈美 2008/04/11 02:45 杏果チャンが同じ学校たったらどんなにイイだろう!!
いつも憧れてます↑↑
今度ファンレター送ります(〃∇〃)
切手も同封した方がいいですよね・・・
勿論お返事は忙しいと思うので諦めてますが(^^;)

RINA★RINA★ 2008/04/11 06:57

杏chan おは-----(´∀`朝)--------------------

今日も朝カラ雨だよ〓(pДq`)

頑張ろうネン(∀)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななしちゃんななしちゃん 2008/04/11 14:51 こんにちは!!とう?新学期が始まったね☆ミ杏果ちゃんはどう??私は仲のいいことなれて楽しいよぉぉ↑↑
受験ってやだね汗 でも誰もが通る道だし←
ドンマイだッッ藁 杏果ちゃんは今中?かな??そしたら来年頑張らないとね(@_@;)これからもよろしくです☆ またコメします(^・^) それでわ・・・。バイ?

YUKA♪YUKA♪ 2008/04/11 16:37
ファンレターのお返事ありがとう(’-’*)
大事にします♪
プレゼント・・安物なのに喜んでくれて嬉しいです(〃∇〃)
写真もありがとうございます♪
また書きますね^^♪

恵里沙恵里沙 2008/04/11 18:42 杏果ちゃーん(^^)

クラス替えで
私と紅麗緒同じクラスになれたよ↑↑



残念ながら
千晶と祐里とは一緒に
なれなかったんだ(ノ_・。)


新歓もいよいよ明日が本番なんだ(☆_☆)

先輩にとっても最高の舞台にしたいから

明日頑張ってきまーす(^O^)

杏奈杏奈 2008/04/13 07:20 杏果ちゃん、おはよぅ!!

あっ、タメ語でいいですか?
結構まえから、かいてましたが・・・・。
ごめんネ(><)

ずーっと女の先生って、めっちゃスゴイ!!

アタシの新先生は、学年1or2怖い女の先生なの。

しかも、1番前だし・・・。

あと、先週視力検査があり、
正直ヤバイです。

メガネかけて、右C左B(・_・;)

ママに怒られました。

でもアタシは、
メガネを買ってもらえるかもしれないので、
すごい嬉しいです!!!!!!!!!!!

では、また来まーす!!!

ゲスト