MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-06-20

犬の話題(^^♪

いよいよ前期中間テスト一週間前・・・(> <)

なるべくlessonの方も休めそうな時は休んで、、、一日おきくらいに★☆

目指すは全教科80点以上(’’*)目標は大きくッッ(^^;)

てなわけで、しばらくはコメント返せない日もあるかもしれませんが・・・(_ _)

なるべく質問とかは、テストが終わってからってことで、、、ヨロシクです(^_-)-☆

でも、毎日必ず見るんで〜♪更新もできるだけ続けたいんで〜(^^)

だって一日の楽しみなんだもん(* ^ー゜)b


f:id:iikotoaruyo:20050908161704j:image:leftところで今日は犬の話題♪

ちかこcにも犬好きか?と聞かれてたし、まりん♪〜cも大の犬ずきみたいだし(^^*)


私が好きな犬は、パピヨンチワワですッ(*^^*)

残念ながら、ウチは自分で世話ができないのなら飼うのは禁止で・・・(T T)学校もlessonもあるから無理かなって。。。(_ _;)


f:id:iikotoaruyo:20050908161904j:image:left


写真はなんかの撮影の時に撮ったもので、ちっちゃくて超可愛くて・・ぬいぐるみみたいでしょ(≧∀≦)

確か産まれて間もない子犬だったと思います♪めちゃくちゃ愛くるしくって胸がキュンとなったのを覚えてます(*≧∀≦*)




今までドラマやCMの撮影で何度か犬と共演したことがありますが、どの犬もどこかそういう専門の事務所から派遣されて来てるだけあって、ビックリするくらい器用で賢くて・・・(* *)

頭の良さもギャラも、完全に完敗です。。。(-_-)



f:id:iikotoaruyo:20070620202234j:image:rightそういえば昔、猫のカルカンのCMの仕事をしたことがあって〜

撮影のためになんとアメリカのソルトレイクってとこまで行きましたぁ( ’’ ;)

撮影はロケでなくセットだったんですが(だったら日本でいいじゃん!ってことなんですが・・・)

なんでも、細かい芝居?のできる賢い猫が日本にはいないとかで、、、( ̄▽ ̄)

現場では、体調とか機嫌とか猫にもいろいろあるからか、何匹もの猫がスタンバイしていてビックリしました(* *)

大勢ものスタッフがほとんど外国人だったのはもっとビックリでしたが((笑

一匹ずつ微妙に違うんですが、私にはどれも同じに見え・・・(+ +)でもとっても可愛かったのを覚えてます(*^^*)


余談になりますが、この時生まれて初めて飛行機に乗ったんですが・・・

シートがとっても広くて、各席ごとにテレビが付いててゲームとかし放題で♪

食事も超ゴージャスで、お母さんなんか確かワインやカクテルや喜んでいろいろ飲んでたし(^^;)

ホント飛行機ってなんて楽しいのぉ〜♪って思ってたんですが・・・

その後乗った飛行機は一度もそういうのはなくて、、、やたら狭くて、テレビなんか遠くの方にみんなで見るやつしか付いてないし、飲み物しか出てこないし・・・(-_-)

飛行機に乗ってああいう席に座ることはもうないのかなぁ。。。( ’’ )ちょっぴり淋しいデス・・・

あん時の制作のスタッフさん達、、、本当にありがとう(_ _*)


話のそれついでに、、、

実は私は鳥が大の苦手でッッ(> <)

カラスは勿論、ニワトリ、ハト、フラミンゴ・・・とにかくダメです。。。(T T)

あの足も・・・羽も・・・目つきも・・・アァ〜〜文字を打ってる指までが気持ち悪くなってきたぁぁ(> <)

本当に苦手なんですぅ。。。

歩いてたりしてて、道路にハトが一羽でもとまってた日にゃ〜、それはそれは時間をかけて遠回りして(T T)

公園なんかでたまにボケーッとしてたら、知らないうちにハトが近くにいたりして、、、そん時はもう大騒ぎ!!近所中の人がみんなとんで来るような声で叫びます(>O<)ハトもビックリです。。。


多分鳥と絡むような仕事だけは、一生私にはできないかと思います(_ _)

鳥との2ショット写真も死ぬまで一枚もないでしょう。。。(-_-)

鳥さんと鳥愛好家の方たち・・・言いたい放題言ってごめんなさいm(_ _)m