MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-08-30

今日から学校(;´ω`)

夏休みが終わり〜

いょいょ今日から学校・・・(;´ω`)


でも〜久しぶりに友達に会って♪

何より嬉しかったのは、顔がちょっとスッキリした〜って言われたこと(*゜∀゜*)

アンパンマン脱出かッ?!いゃいゃ、まだまだ頑張らねばッ!(`0 ´+)!

でも体重は、ダイエットの成果が少し出て・・・3kgくらぃ痩せたんですょ(*’- ’*)

少し胃が小さくなったのか、、、食事も前より少し少食になったし♪

この調子で頑張りますッッ!!

アッ・・・決して無理なダイエットはしてませんのでご安心を〜(^^)



ところで今日は、初日からいきなりまとめテストといぅのがあって。。。。(_ _;)

英語と数学で45分間だったんですが、、、、

なんと数学からやり始めた私は、数学だけに35分も費やしてしまぃ(+ +;)

残りの10分で英語をやるハメに。。。。(> <;)

暗算が大の苦手で、いちいちメモって筆算するタイプなので、何かといつも時間がかかってしまぅんです(T T)

今回はさすがに慌てましたッ((汗((汗


英語も昨日あんなに頑張ってやったんですが、家に帰って不安だったとこをママに確認したら、既に3問ほど間違いを発覚してしまぃました(_ _;)


明日は理科と社会と漢字。。。。

覚えることがいっぱぃで(> <)

今日はlesson休んで勉強ですッ(; ;)




夏休みの宿題〜★☆

f:id:iikotoaruyo:20070829160407j:image

昨日まとめて写真撮りましたぁ〜(*^ー゜)♪

改めて見ると、ホントにたくさんあったなぁ〜って(^^;)

ひと時も休ませよぅとしてくれなぃ学校の方針に、鬼のよぅな優しさを感じます((笑

『愛のムチ』でしょうか?!

将来は自分のため〜ってわかってるので、有り難く受け止めときます(^^;)

来年もドンと来いッッ!(`0 ´*)!




明日は、社会科見学→まとめテスト→オーデ→食事会(お開きまでに間に合えば!!)・・・・となんだか一日バタバタしそぅデスッ((汗

ずっと前々からまぢメチャ楽しみにしてた食事会の集まりに、急なオーデでまたもゃ行けなぃ可能性が出てきてしまって。。。。(T T)

今は何よりそれが気がかりで・・・・((涙((涙

いつもギリギリまで何が入るかわからなぃのが辛いとこデス(; ;)

神様・・・どぅか明日なんとか間に合ぃますよぅに。。。。(*T T*)☆