MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-10-17

iikotoaruyo2007-10-17

質問のお返事part2

今日はめずらしく4時間授業だったので〜早く帰って来れましたッ(o^-’)

ヤッタァァーッ(≧∇≦)

夕方出かけるまで、久しぶりにちょっとまとまった時間♪

いろいろたまった用事をサササッとやって〜

たまったドラマも観て〜

・・なんて思ぃきゃっ、、、、アッといぅ間に時間は過ぎ(T T)

ホント・・時間って経つのが早すぎっ(;´ω`)



それでは今日もコメント(質問)のお返事をここで〜☆


☆美咲☆c

いつもブログ☆チェックしてくれてありがとネ(*^^*)

勿論コメントは例えお返事出来なぃ時でも毎日全部読んでまぁす♪


佳代c

ごめん(> <)ファンレの件聞ぃたんだけど、、ダメだって〜。。。。(T T)

今の私の所属事務所はキャロットなわけだから、、ちょっとそれは対応出来なぃって(_ _;)

まぁ言われてみれば確かにその通りだょネ。。。。

ごめんネ〜紛らわしぃこと言って〜(; ;)

それから〜編成テストの件・・・・

キッズクラス以外はどのクラスでも振りは自分で考えなきゃいけなぃょ〜☆


ぶるさん

ありがとぅござぃます♪そのお気持ちだけでッ、、最高に嬉しぃデス(*≧∇≦*)

実は実際、食べ物などはやはり口に入るものなので・・・事務所に送られてきた物は本人に渡さず処分するよぅにしてるって聞ぃたことあるんで。。。((泣

やっぱ世の中いろんな人がいるし、事務所も万全の注意を払って・・・みたぃな感じかと。。。。(’’?)


makikoroさん

まきこ先生☆昨日はブログでうだうだと、、失礼しましたッ(^^;)

はてなスターはこれでOKかと思ぃます☆メッセージも確かに受け取りました(* ^ー゜)♪

ホント先生に再会できて♪しかも『はてな』で♪♪超嬉しくてまぢテンション上がりました〜↑↑

★これを読んで下さってる他の方に★

まきこ先生は、私が幼稚園(4歳?!)の頃に習ってたピアノの先生です(*’-’*)

実は根性なくて、、、ピアノ難しくてあんまり長くは続けられなかったんですが、その当時とってもお世話になった先生です☆


左近☆さん

なんだか直接お話するのはお久しぶりですッ(*’-’*)

コメントの対応等でいろいろとご心配頂き、ご自分のブログでコメント下さったり・・・左近☆さんのお優しぃ配慮には、いつも心打たれます(*T T*)

左近☆さんのオススメ・・・牛タン笹かまも大好きですが〜「ずんだ餅」ってのは初めて聞きました☆是非食べてみたぃデス(*^^*)

『立てこもり』のシーン・・・結構好きで(//∇//) 楽しませてもらってます♪

ツーリングの写真☆とっても綺麗に撮れてますネ(*゜∀゜*)


たぬき先生

ご無沙汰してます(*^^*)更新お疲れ様です☆

「禊」(みそぎ)って言葉初めて聞きました。。。。

正直何度も読みましたが、難しくて、、まだ今ひとつ理解できなぃままでいます(; ;)

平成16年の学習会だよりはわかり易かったです(^^)

それから〜文左衛門パパのお言葉・・・・初めてじっくり読みました☆

自分の役柄を、こんなに奥深く理解してお芝居に臨んでおられたことに、改めてビックリしました(* *)

ホント見習わなければ・・・((汗


ami☆さん

エェェーッ!!そぅだったんですぁ(+ +)全然気付かなかったですぅ。。。((泣

なんか最近周りみんな風邪で、、、咳だと紛れちゃって気付かなぃかもですぅ(T T)

やっぱ声かけてもらぇると嬉しぃんですがぁ。。。(; ;)


沙羅〜

振りは〜どこのこと言ってるかなんとなくわかるんだけど、、、口ではちょっとうまく説明できなぃゃ〜(> <;)ごめんネ〜。。。。

それから〜ウチん家は結構みんな寝るの遅ぃ家だから・・・(’’;)そん時はモチ親も起きてたょ(^^;)私がPCヘンになったぁぁ〜って騒ぃでたから、、みんな寝れなかったみたぃッ((汗


ゅゅッチc

ごめんネ。。。(; ;)実はよそへのコメントは控えるよぅに事務所から言われてるので、、、コメントはここでさせてもらぅネm(_ _)m

あと、バトンは暇があればやってみるネ〜(*^^*)・・・でも無理かもっ(> <;)

ゅゅッチcのブログ http://ameblo.jp/yamayuuka/ 

超キュートなブログなんで♪みんな是非遊びに行ってみてネ(* ^ー゜)♪


まりん♪~c

実は身長・・・あんまり伸びてなくて、、、(T T)145なんだぁ〜(_ _;)正確にいぅと、144.5くらぃかも(;´д`)

いいなぁ〜まりん♪~c(’’*)私も来年150くらぃになるかなぁ。。。。

アッ・・風邪少しよくなったみたぃでよかったネ(^^)


未里〜

わぁ〜久しぶりじゃん(*゜∀゜*)

ドラマは〜先週『金八先生』は録画したのを観たょ☆よかったから毎週録画して観る予定(o^-’)

医龍』『ガリレオ』は面白ぃらしぃけど・・録画したのをまだ観れてなくて。。。。

『スワンの馬鹿』もまだ観れてなぃし(T T)結構たまってるっ((泣

未里もオススメあったらまた教えてネ(*^^*)


amaenbosan

オォォーッ♪全部残してもらって嬉しぃなぁ〜(//∇//)

でも〜今度はマヂほとんど映らなぃかも、、ですが、ドッチボールのシーンとかは多分あると思ぅんで〜是非チェックしてもらえたら嬉しぃデス(*゜∀゜*)


華凛♪c

そぅだネ。。。(^^;)ドラマはほとんど録画して観る感じかなっ。。。。

だから結構たまっちゃって、、、((汗

結局よっぽど面白かったもんだけママに聞ぃて観たりで、全部観れなぃことも多ぃんだけど(; ;)


理帆いちごさん

は〜ぃ♪待ってまぁす(*’-’*)


まなみc

そぅいゃ、、そろそろインフルエンザの予防注射の時期だネ。。。。

まだ行ってなぃけど、多分12月までには毎年行く感じかなっ(^^;)


紗弥c

はじめまして〜(*^0^*)

私は実はどっちもそんなには観てなぃんであんまりよくわかんなぃんだけど・・・めちゃイケのメンバーの方達がとってもいい人で面白ぃ方達ばっかだったので、、、今は断然めちゃイケ派かなッ♪


くりたかさん

餃子ポテトチップスは餃子好きの私にとってはかなり魅力的デス(*’-’*)


たくさん

お久しぶりですッッ(*^^*)

私は平日は、大体12時半くらぃに寝る感じです☆1時になる時もありますが(_ _;)

土日は2時〜3時くらぃになっちゃぃます(+ +)

それから〜このトマトゼリーは、ホントにトマトじゃなぃみたぃにフルーティーで甘ぃので♪多分トマト嫌ぃの人でも食べられるんじゃなぃかと。。。。(’’ )☆

好きな歌手は〜私もコブクロ大好きデス♪あとは〜EXILEBOAMISIA絢香aikoアンジェラ・アキ・・・・などなどデス(*^^*)

たくさんのブログはいつもチェックしてますょ〜☆久しぶりの更新お疲れ様ですッ(o^-’)


かえでc、りんご〜♪、あすc、カレニアンさん、ぁりささん、あゆんさん、雪c、ゆうさん、みゆさん、コメントありがとぅござぃます(*≧∇≦*)初にコメント下さった方も嬉しぃデス♪また来て下さぃネ(*^^*)


今回も主に質問を頂ぃた方を中心にお返事を書かせてもらぃましたが、、、、

質問がちょっと多ぃよぅで、、、((汗 

とっても有り難ぃことなんですが・・・・実のところ、ちょっと大変だったりもするので。。。(+ +)

もぅ少しだけ質問を控えめにお願ぃできると助かります(^^;)

わがまま言って、すみません。。。m(_ _)m



ファンレターのお返事は今日書き終わりましたので〜(^^♪

明日、投函しますネ(o^-’)


f:id:iikotoaruyo:20071017171907j:image

でわッ、でわッ、

今日は今からバク転教室(o^-')b

頑張ってきゃぁ〜す♪

桜 2007/10/17 17:54 2回目のコメです☆やっぱお返事ゎ大変だよねッ!!
私も質問とかしちゃったので…すいませんm(__)m
これヵラゎ控えめにします♪
ファンレの返事お疲れ様です(*^0^*)
私も今度出すので良かったら見てください★
でゎ,バク転教室頑張って下さい!!
私も今日4時間授業でしたよ(>_<)

りんごりんご 2007/10/17 18:00 あんがと(≧∇≦)りんごって言ってくれて!
ちょ〜うれしいよ^0^
ところで、バク転は、連続何回できる?
りんごは、連続5回だよ。(体操はいってるから・・)
あと、杏果って言っていい?
ぜひぜひ、友達になりたいので☆

☆美咲☆☆美咲☆ 2007/10/17 18:02 2番目かな?それもうれしいけど、ももちゃんからの、初コメ返しが一番うれしいです!本当にありがとう。質問です!ももちゃんは、好きな歌手とかいまsか??私は、絢香さんが大好きです。ももちゃんはなんですか??バク転教室ガンバッテネ☆

☆美咲☆☆美咲☆ 2007/10/17 18:02 2番目かな?それもうれしいけど、ももちゃんからの、初コメ返しが一番うれしいです!本当にありがとう。質問です!ももちゃんは、好きな歌手とかいまsか??私は、絢香さんが大好きです。ももちゃんはなんですか??バク転教室ガンバッテネ☆

まりん♪~まりん♪~ 2007/10/17 18:10 質問に答えてくれてありがとう★#145かぁ〜。…って
杏果ちゃん、確実に私と同じ人生を歩んでるじゃないか!!

実は去年の私も杏ちゃんくらいの時期145だったよ♪$.
2年になってやっと150って感じで…(∀)vィェィ!!

けど周りはほとんどが、160越えてて羨ましい♪‰でもそのうち大きくなるよね(つ∀`。)

あッ!!!145ってことは加恋ちゃんと同じだね!おぉぉぉお!!←何故か感動

ダンス頑張ってね★#*゜

かえでかえで 2007/10/17 18:12 杏果ちゃん更新頑張ってるね!これからもガンバだぁ〜☆
ファンレの宛先ってどこ調べたらあるのかなぁ〜??質問でごめんね。
書いたんだけど宛先が、わからなくて( ̄人 ̄)
ごめんね〜!
じゃあこれから、衣装つくりに行くから、またコメします!( 」´0`)」

☆美咲☆☆美咲☆ 2007/10/17 18:17 あっ、ゴメンナサイ。自分の質問に答えてくれてた事がうれしすぎて、ほかのコメ返みてなくて・・・。ももちゃんの絢香好きなんですね。どの、歌が好きですか?私は、「why」が、好きです。それと、ダブルクリックしたら、同じのが2つものってしまいました。できるだけ少なくって、書いているのにゴメンネ。今度から、気をつけます。

みくみく 2007/10/17 18:26 中2のみくです!
初のカキコしました〜

杏果ちゃんは、オカザイルを見て、かわいいな〜と思って、ちょっと調べたら、このブログを見つけました!



ほんと杏果ちゃんはかわいいです。
ダンスもすごい上手です!

11月にやるオカザイル未公開スペシャル楽しみにしてます!

また来ますね●*’u’*)丿+゜*

佳代佳代 2007/10/17 18:44 そぅだよね〜〜
ぢゃあ、キャロットに送るね〜!ちゃんと届けばいいなぁ〜L(´▽`L )


そっかぁ!ありがとぅL(´▽`L ) Kidsクラスは何才までOK?
なんか質問ばっかでごめんねぇ〜(>_<)
ぅちのお姉ちゃんの友達の弟が札幌校でボーカルやってるんだって!今日ママからきいたんだぁ!
聞いたらます02やりたくなっちゃった…L(´▽`L )
バク転教室頑張って〜

佳代佳代 2007/10/17 18:52 わっわっわっ!!!ごめんね〜!!また質問しちゃって…。。携帯で見てて…下の方、コメントしてから読んだんだぁ…。。
ホント!ごめんね(>_<)
やっぱ、大変だよね……。。
更新とかも、ももちゃんのペースでやってったらいいと思うよ(*^^*)
無理しないでね〜!
レッスン・学校…頑張ってね(*^^*)

佳代佳代 2007/10/17 18:52 わっわっわっ!!!ごめんね〜!!また質問しちゃって…。。携帯で見てて…下の方、コメントしてから読んだんだぁ…。。
ホント!ごめんね(>_<)
やっぱ、大変だよね……。。
更新とかも、ももちゃんのペースでやってったらいいと思うよ(*^^*)
無理しないでね〜!
レッスン・学校…頑張ってね(*^^*)

ゅゅッチゅゅッチ 2007/10/17 18:58 コメ返ぁりがとぅ!
事務所が言ッてぃるならしょうがないネ♪〖コメ〗
ブログ紹介ぁりがとッ☆彡ファンレター送れたら
送るね

ryouhei0604ryouhei0604 2007/10/17 19:05 そぉだょネ〜。言葉で振りを教えるなんてぇ、難しぃょネ〜。。。でも、前のは伝わって動画と見合わせながらやったら、ばっちり分かったょ(^ー^)
有難ネッ!!今、分からなぃ振り付けは、動画を研究しますッッ!!完璧に出来たら報告するネッ(*>ー゜)/

親も起きてたンだぁ。。。ご苦労様だネ。。。
でも、その頃って当然のょぅに周りの人達は寝てたンでしょ!?それで、大丈夫だったの??
ぅちは、最近は、美容にも力を入れたぃので、早寝早起きを心がけてますッッ!!特に早起きッッ!!っと言っても、目覚ましをとめてカらまた寝ちゃぅんですケどネ〜(藁)
しカも、最近は夜は、サラダだケにしょ〜カ〜って考ぇてますッッ!!サラダ大好き女なので、サラダで我慢出来ると思ぅので。。。(藁)
それなら、体重も減らす事が出来るンじゃなぃカったネ☆★
杏果に質問でぇ、日頃カら美容に関して、何を気をつけてるゥ??教ぇてネッッ!!
ほんじゃ〜ネ〜(゜∀・)/(藁)

ハルカ&ミルクハルカ&ミルク 2007/10/17 19:20 じゃぁバクテン教室がんばってねぇ〜うちはこれから塾だなぁ・・・・^^;まぁぃぃか♪でも楽しい事してるときって時間辰の早いよね^^コメントお返事大変だろうケド・・・がんばってね.+゜(o(。・д・。)o).+

杏朱杏朱 2007/10/17 19:32 杏果チャンバク転頑張れ!!o(^-^)o
もうすぐ11月だね♪イヨ02EXPG生!!杏朱って本名だから会える機会あったら話しかけてね♪顔知ってるからあたしが話しかけた方が早いかも(笑)
靴とかオススメある??あったら教えてください(^▽^)あと練習着のズボンの素材とかどんなのがいいのかな??

ひかりひかり 2007/10/17 19:40 初めまして!
ひかりと言います。小学校六年生です♪
初めて投稿しま〜す!
投稿は初めてだけど、このブログを見るのが、
毎日の日課でした☆
これからも、ず〜っと見ます♪
また、投稿します。

amaenbosanamaenbosan 2007/10/17 20:48 なんか久しぶりだぞぉ写真(笑)。ガイレオが一番面白かった。福山さん文句なしカッコイイ!

えり♪えり♪ 2007/10/17 20:54 こんばんは〜!!
何だかコメントするの久しぶりになちゃった(>_<)
最近、新しい生活(?)が始まったから、てんてこまいで。。。ももちゃんのブログは大好きだから、毎日お邪魔してるんだけどね(*^。^*)

こ〜忙しくなって、改めて思うのはももちゃんってホントに偉いね〜♪
私より何十倍もハードな毎日送ってるのにこ〜やって、時間を見て更新までして、更新が無い日はコメレスして♪
とても中1の子がやっているようには見えないよ☆

いつも何時に寝てる&起きてるの〜??
ちゃんと寝れてる??
それだけが心配だよ(>_<)

紗弥紗弥 2007/10/17 21:01 ももかちゃんは145?なんですか。いとこも同じ学年で145?です
さやは、小6で158で女子で一番でかいです
でかすぎかなー?。

まなみまなみ 2007/10/17 21:41 だよね!私も12月頃する予定。
でもウチのママはもうしたよ。しかも無料のトコで(●▽●;)!でも私はフツーのトコでする((ワラ

あと今、ファンレター書いてるよ(●^▽^●)もう少しで出すね!待っててねぇ♡

PちゃんPちゃん 2007/10/17 21:46 こんばんは☆杏果ちゃん。今日は公演は来週までお休みです。でも今日はとある場所からご招待されたので行って来ました。が、しかし、最後まで無事終わったまでは良かったのですがこの後とんでもない状態におちいりPちゃんもあまり怒らないのですがこればかりは怒りました。そしてPちゃんのスタッフも怒って、その招待された場所から帰ってきました。詳しくはブログでね。なんだか怒り疲れた1日でした。杏果ちゃんはあまり怒らなさそうですが・・・どうですか?
怒った後とかどうやって気持ちを落ちつかせますか?

モカモカ 2007/10/17 23:01 こんばんわ!!4時間だったんだぁ・・・いいね!!やっぱ、4時間って幸せだよね((笑
バク転!!凄っ!さすが、杏果ちゃん・・・私なんてしたことないし、やろうという勇気もない・・・カラダが硬いのかな・・・?!それって関係ありますか?それじゃ、また・・・変な終わり方ですいません!!

よっしーよっしー 2007/10/17 23:43 杏果ちゃん、こんばんは。
バク転はうまくいったかな??
無理してケガしないようにして下さい(^.^)b

しかし、出張でも頻繁に北海道へ行けるパパさんが、めっちゃうらやましいです。
北海道は、バターサンドだけでなく他にも魅力たっぷりの地ですからo(^-^)o

では、
風邪などひかないように気をつけて下さい(^.^)b

華凛♪華凛♪ 2007/10/17 23:50 杏cバク転教室に行くコトになったんだネ★
今年中にバク転出来るようになったらいいね。。。
頑張れ!!ファイト))
で今日は4時間だったんだァ〜私は明日からテストです・・・ヤバイからギリギリまで勉強してます(笑))
それで質問のお答えありがとォ ゴメンね。。なんか負担になってて大変みたいでェ・・・これからは出来るだけ少なくするネ♪それに私も同じで最近録画がたまりすぎてて最後には見れないまま終わっちゃいます
やっぱり忙しくなったらそうなるよネ
じゃあこれからもブログの更新楽しみにしてます!!

たぬき先生たぬき先生 2007/10/18 00:19 禊については来週も続きますが、今は昔からの日本人が完璧を求めたりなどしなかった・・・神々さえも完全無欠な全知全能のスーパーマンではなくて、失敗もするし悩みもするし苦難にもぶつかる・・・そんな文左衛門パパなんかと同じ様な生き様で神話に描かれていたんだ、と知っていただけるだけで充分だと思います。
そんな人間くさい神々が試行錯誤を通してこそ本物を自分の内側にみつけていこうとしている・・・なのに現代人はあまりにお互いに「失敗の許されない」あるいは子どもに対して大人でもそんな人間がいるの?といいたくなるような心の完璧さまで求めています。
これでは感性のいい子、自分に素直で純粋な子ほど自己否定になって当然ですよね。(なんていうことにもふれていく予定です)
*今日(もう日付がかわっているから昨日か?)「ふみ子の海」を観てきました。理子さんもとっても良かったですが、こうした仕事がらもあってか杏果さんが時折使う「鬼のような優しさ」を絵に描いたようなお師匠の言動にも最初から最後までグッときながらみていました。

寅 2007/10/18 00:27 その生真面目さがグッジョブ☆
(親指ビッ!)



その生真面目さに免じて質問はしないでおいてあげよう。
(`∀´)oヒャヒャヒャヒャ
(キチガイではない)

左近☆左近☆ 2007/10/18 08:04 杏果ちゃん、お返事ありがとう!
優しいコメントに感激しました。
正直言うとやはりコメント貰うととても嬉しいです。
本当にありがとう(^^)
綺麗なバク転早く身につけてね!
杏果ちゃんならできるはずです。
あれだけ華麗なダンスができるのですからね!!
最近疲れ気味だったけど、杏果ちゃんのおかげで元気がでました^^
優しい杏果ちゃん、ありがとう!
次回の更新楽しみにしています。

またね!

ぶるぶる 2007/10/18 12:49 ちわっす!

今日は、久々の”iikotoattayo”(いいことあったよ)レポートを一つ。(長文になりますが、すいませんm(_ _)m)

17日に、近所のイベントホールで、”中国雑技団”の公演がありましたので見に行きました!

ももかCのダンスと同じくらい感動しました!

一台の自転車に、20人くらいの人間が、器械体操の扇のように広がって乗ってみたり、綱渡りの綱の上で前転したり……

とにかく、”圧巻”させられっぱなしでした!

中でも、一番すごかったのが…(想像してください)

人の肩を踏み台にして、人が立ち上がってるんですが、その上に一人、またその上に一人と、なっなんと!4人がまるでトーテムポールを彷彿させる状態で!!

それだけにとどまらず、一番上の人は、なんと、棒の先に皿がついてるようなやつのその上にグラスを積み重ねてあり、落とさないようバランスをとりながら…

なななっな〜んと!

一番下の人が腰の高さぐらいのハシゴに登り(誰も支えておらず自分でバランス取ってる)

その状態で、階段をピョンピョン跳び上がりながら登ってゆくんです!

スゴいでしょ〜!

一晩たった今でも、まだ興奮が冷めません!

スゴかったです!

莉夏子莉夏子 2007/10/18 15:28 こんにちはぁ!!
夕方に背が縮んでるのって、寝てるときに背骨と背骨に間(?!)が空くかららしく・・・そのせいだそうです。。起きたときと寝る前に、ょくベッドの柱と背比べしてます。(柱が148位なので・・・)杏香ちゃんゎ、細いし、足が長いから小さくても変じゃなぃケド。私ゎ、ちょっとぉ↓↓。。。。
 それに、杏香ちゃんは早生まれなんだょね!!!ケド、、、私は6月生まれだから。。
 運動すれば、背が伸びるっって言うから、一応運動部に入ってるけど。心配です・・・。
  私には、小3の妹がいるんだけど、ゃっぱり小さくてぇ・・・。。それゎそれでぃぃょぅなきもするんだけどぉ。
 
 
 H.k バク転教室、がんばってねぇ!!!
     めっちゃ応援してます!!

nami☆nami☆ 2007/10/18 16:31 今日下校のときまたももヵc発見して咳したんだヶど、○○○掃除で;(掃除の場所はバレるヵら言えないんだヶど・・・ゴメンネ)
tでも、ももかc二回目の咳できずいたのかどうか分からないヶど、振り返ってくれたんだヶど・・・??分からなかった????
分かったらまた明日同じとこの掃除だヵら・・・。
注意してみて><

色々とゴメンネ。○秘で・・・

ミルコミルコ 2007/10/18 17:18 僕の知り合いでバック転練習してて、ひざと鼻がぶつかって鼻骨折した人がいるんで気をつけて下さいw

ぶるぶる 2007/10/18 19:01 ごめ〜ん、昼書いたコメで、”圧巻させられ”としてましたが、

”圧倒させられ”の間違いです。

れもんれもん 2007/10/18 19:21 こんにちわ!!2回目のコメデス(^_^)
ももかちゃんはばくてんできるんですか(?_?)
わたしは怖くてできません.....
たちブリッチならできます!!れもんは.新体操をやっています(*!_!*)

れもんれもん 2007/10/18 19:21 こんにちわ!!2回目のコメデス(^_^)
ももかちゃんはばくてんできるんですか(?_?)
わたしは怖くてできません.....
たちブリッチならできます!!れもんは.新体操をやっています(*!_!*)

あすかあすか 2007/10/18 19:38 今日ファンレ届いたよ!!!
嬉かった〜〜!!!
返事もぅ1回書くから・・・・
返事はもぅ書かなくてもOKだヵら!!

裕美♪裕美♪ 2007/10/18 22:08 こんばんわ!!
毎日更新&コメ返お疲れ様ァ♪
もち学校とレッスンもねっ!!!
忙しい毎日だと思うけど頑張ってね★

ファンレ早く届くといいなあ。。。
届いたら迷惑なお願いだけど、
届いたかどうか教えてくれるかなあ??
本当に杏果cは忙しいのに
こんなお願いしてごめんね。。。
できたらで大丈夫だからね!!!

バク転かあ★
すごい!!!
絶対うちには無理だあ・・・・
杏果cやっぱすごい!!!

でわでわまた
後でコメしますねっ♪

たくたく 2007/10/19 00:32 杏果ちゃん、テラキャワです〜ダ\(#⌒0⌒#)/★
写真ありがと〜。
なんか質問ばっかして迷惑かけてるのは自分かなぁって・・・ごめんなさい。
中1で2時、3時はすごいなぁ(謎
自分は去年ぐらいからなぁ・・・2時、3時は・・・
明らかにパソコンでゲームしてたりだね。

ブログ見てくれてありがとう(*^^)/
野球のこととか学校のこととか個人的なことが多いけどこれからも見てくださいね。杏果ちゃんは何を遅くまでしてるの?



今度、ファンレター送るからね〜(・ω・)ノ

では、また来ます

あかりあかり 2007/10/19 11:21 杏ちゃん、こんにちゎ!!あかりだよぉ〜んッ♪結構お久なかんじのコメントですが・・・

今日は、宿泊学習の後なので学校がお休みです!!17日〜18日の二日間、宿泊学習があったyo★☆宿泊する施設まで歩いていったぁぁ〜たしか、約12km歩いたよぉぉ!以外に楽しかった(><)テントにも初めて寝て。。。でも、夜中らへんから、めちゃ寒くて・・・2回くらい目が覚めました↓↓朝は6時30分起床だったんだけど、5時30分に目が覚めて同じテントの友達と、恋話とかetcな話をしてました♪なんか知らないけど、お風呂から上がった後、声が嗄れていてみんなから「どうしたのその声?」みたいなかんじできかれたんですね。。。先生や同じときに入っていた友達には笑われたけど・・・(笑)よく考えると、お風呂場で大きな声だしたり、騒いだからかな?なんて思ったんだけど。。。でも、朝になるといつもの声になっていて、今度から気をつけなきゃ!!杏ちゃんは宿泊学習はないの??

そう02、あたしのファンレターちゃんと届いてたかな??話の内容は結構前にことだから、ずれてると思うけど・・・気にしないでねぇ☆★

それじゃぁ、明日20日は英検です!がんばってきまぁ〜すッ♪♪

優弥優弥 2007/10/19 16:14 EXILEのDVD買ったよ♪
杏果ちゃん探したけど、映り変わりが激しくてなかなか見つからないよ(^-^;)
バク転頑張ってね!

ryouhei0604ryouhei0604 2007/10/19 16:30 やっほぉ(^0^)
EXILEのDVD発売だネ*:。・¥祝¥・。:*
でも、まだ買ってなぃょ〜!!でも、お母さんにはおねだりをしてぉぃたww

好きな人と、メッチャぃぃ感じだょ♪♪
杏果も、同じ子役の彼氏、つくちゃっえ〜!!ww
杏果は、かわゅすだカら絶対に出来るょ!!
小林廉k居るじゃン??はだしのゲン見て、カなりはまったッッ!!笑顔がかわぃぃし♪♪杏果もそぅ思わなぃ??

ンじゃぁ、返事、待ってるょ〜☆ミ

せっちゃんせっちゃん 2007/10/21 14:10 お仕事と勉強頑張ってね(^v^)
応援してるよ!!てかさぁマジカワユス(#^.^#)
ダンスもがんば★

菜々菜々 2007/10/27 12:48
こんにちは〜〜^^
天気が雨で気分も下がりますね…
杏果cは大塚愛さんの歌の中で、どの歌が一番好きですか?
私はpeachでーす★★

太陽サンサン 盛り上がる今年は〜 歌いたい
気分るんるん 飲みたい放題 笑いたい
揺れる揺れる心に どきどきしたいな〜
それもそうか ああ楽園
あ〜あああ〜 あ〜あああ〜 ああ〜
夏だね〜
peach ひっくり返る愛のマーク
一転で不安定だから すぐ一点する
だけどー 愛してるんですよ
peach ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが 必要さ
ぱっと 見せーよ 愛しちゃうから

1番だけ歌詞です^^
でわまた〜

菜々菜々 2007/10/28 15:32 オカザイルの完全版とは主にどのようなことを放送するんですか?
教えてください^^

sakurasakura 2007/10/28 15:37 今日家の前で働きまん(ドラマ)の撮影してた!^^

ゲスト