MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2008-03-23

ドームシティ


25日のイベント・・・結局情報流しちゃマズぃみたぃなんで(’’;)

あまり触れなぃでおきますネ。。。。


ヒントは・・・試合開始直前にパフォーマンスを、、みたぃなっっ

とにかく☆連日練習頑張ったのでッッ 成果出してきます(o^-’)♪


ちなみに、今回はフォーメーション結構よかったんですが、、、、

皆さんにお見せできなくて、ホント残念です(; ;)


場所はあえて書けませんが、、、、

何気に・・・・繋がりで( ̄▽ ̄*)



今日は〜

去年のゴールデンウィークに家族でLaQuaドームシティに行った話を(*’’*)



ちょうど、エキスポランド死亡事故が起きた次の日か次の次の日かのことで

かなりビビりながら行ったのを覚えてます。。。(’’;)


でも・・・やっぱ絶叫マシーンは大好きなんで(*’-’*)

ビビりながらもッ、全部制覇しましたょッ(*´∇`*)


タワーハッカーが何度も点検のため休止してたのが印象的です(’’;)

  

やっぱ遊園地も全体的に神経質になってて

点検が厳しかった気がしました。。。。


ワンダードロップでは思ぃっきり水をかぶり

全身びしょ濡れになったのを覚えてます(+ +;)



本当は〜声帯の手術後一ヶ月半そこそこだったんで

絶叫はまだ許されてなかったんですが・・・・

つぃつぃ叫んじゃって、、、

親にまぢ怒られましたっ((汗



写真は、帰りがけに撮ったものです(o^-’)♪

f:id:iikotoaruyo:20080323211239j:image


ウチのママは大の写真嫌ぃなんで(撮る方は好きなんですけど・・・)

ほとんど一緒に撮った写真はなぃんですが、、、、

めずらしくこの時はテンション↑↑で(’’*)

何年ぶりかの2ショット写真になります(^^;)


私が載せると言ったら

やったこともなぃのにモザイクなんかかけちゃって、、、、


そぅいえば、この前のイベントで

うっかり左近☆さんに顔を見られてしまったと・・・・

今更ながら落ち込んでるよぅです(^^;)

左近☆さん、どぅか顔を忘れて下さぃ!!

・・・と、、ママから伝言です((笑


顔だけじゃなく、年々メタボ化していってるので

私も正直この先ママが心配です(’’;)




それでは少しだけ・・・質問のお返事などを♪


杏朱c

ハイタッチしてたのは私だょ(^^)

カツラ・・・気分的には1mの気分だった((笑


ニノさん

28日のテスト★頑張って下さぃッ(o^-’)-☆


るりさん

ファンサイトって(* *?

たまにブログで私のこと書ぃてくれるだけで十分嬉しぃんで(*´∇`*)

ブログにある画像は〜多分載せてもらっても大丈夫だと思ぅょ(*^^*)


じゅなc

もぅすぐ誕生日なんだネ(*’-’*)

忘れちゃったら悪ぃから〜、、かなり早ぃけど・・・・

   お誕生日おめでとォォ〜(*≧∇≦*)


まほc

なんか国際的でイィなぁ〜(’’*)

4月の帰国♪楽しみにしてるネ(*^^*)気をつけてネ☆


桜c

温かぃコメントありがとぅ(*T T*)

卒業式、頑張ってネ(*^^*)


日佳梨c

トータル8本?!(+ +;)

ガンバレッ★☆


☆LOVE☆さん

お久しぶりですッ(*´∇`*)

見かけたら声かけてほしかったですぅ(T T)


ちぁる^ω^c

CD買ってもらえる感じでヨカッタネ(*^^*)

ちょっとは映ってるょ〜(o^-’)-☆

頑張って探してネ((笑


みやびc

EXPGはすぐに打ち解けられる雰囲気なんで〜

全然心配しなくても大丈夫だょ(*^^*)

ところでみやびcのブログ・・・プロフしか見れなぃんだけど、、、

どっから入ればいぃのぉ(T T?


なおなc

皆勤賞★おめでとォォ〜(*≧∇≦*)


マコc

衣裳のこと、心配してくれてありがとぅ(*T T*)

ホントまぢ重かったぁ〜(T T)

私だけ、着物の上に〜更にダンボールが重なった衣裳だったんで(+ +;)

頭もカツラがあるから振ると落っこっちゃぅし

思ぅよぅに踊れなぃのが辛かったぁ(; ;)


★みこ★c

宮崎のちかちゃん??

ん〜・・・なんとなくわかりますッ(’’*)

間違ってたらごめんなさぃ。。。(*_ _*)

宮崎とか遠方から来てる子は別のホテルだったので、、、、

あんまり詳しくはわかんなぃですぅ(; ;)


由香さん

同じ場所で休憩してる時とか、すれ違った時とか・・・・

いろいろデス♪


まゆc

漢字は載せちゃぁマズぃかもしれなぃので、、、、

平仮名でだと、まゆみcって方とまゆきcって方からはお手紙受け取ってますょ★☆

どちらかかなッ??


菜摘c

まとめテストは定期テストと違って簡単なんで(^^)

普段は私も100点は絶対無理っす(−−;)


未裕さん

まとめテストはひねった問題とかなぃんで前もってやっとけば簡単で(^^)

100点とかイィ点がとり易ぃんです♪

でなきゃ〜私が4教科も100点なんて、、、ありえんティーだし( ̄▽ ̄)

期末や中間の定期テストは平均が50点以下の教科もあったりして

ウチの学校も結構難しぃですぅ(T T)




皆さん、私が頭がイィとか・・・なんか勘違ぃされてるよぅですが(’’;)

ち、ち、違ぅんですぅ、、、((汗


まとめテストってのは、普通の定期テストと違って応用問題とかなぃし

範囲も狭ぃし問題も単純だし・・・・

前日にやっとけば、全然100点とれちゃぅよぅなテストなんですぅ。。。。

だから、全然全然スゴくなぃんですょぉ〜〜〜


一応100点だったんでつぃつぃ嬉しくて書ぃちゃぃましたが

そんな言ぅほどのことではなかったんで〜((汗

まぢ誤解を招くよぅな書き方をして、、、ごめんなさぃ(_ _;)




それから・・・・

皆さんからブログのことでいろいろと温かぃコメントを頂ぃて

本当にありがとぅござぃます(*_ _*)

・・・かなりグッときましたっ(*T T*)


これからも

たまにしか更新できなかったり・・・・

めったにコメ辺もできなかったり・・・・

自己中なブログで・・・・

多分皆さんにも不快な思ぃをさせてしまぅかと思ぃますが、、、、

どぅかどぅか・・・ヨロシクお願ぃします(*T T*)






さて☆いょいょ学校もあと残すところ2日。。。。

26日からは春休みです(*^^*)


でもっ、、ウチの学校はまた山のよぅな宿題が出るらしぃです(;´ω`)


25日は、学年最後の日と重なってイベントの本番日ですが、、、、

夕方からなんで〜〜〜

なんとか学校を休まずにすんでよかったですf^_^;



そぅいゃ昔、学期末最後の日に仕事で学校を休んだことがあって

その時、代わりに親が学校に通知表取りに行ったんだけど、、、、

先生が忙しくて慌ててたのか、間違えて違ぅ子の通知表をくれて(+ +;)

ママは、気付かず中身を見てかなりビックリしたそぅです((汗


通知表は・・・・

皆さんも名前を確認してから中を開くよぅにしましょう((笑

紅麗緒紅麗緒 2008/03/24 00:13 私も絶叫系大好きですよっ(^_-)-☆

私の学校わもお修業式終わりましたっ(・∀・)↑↑☆
成績わほんとヤバかったです…
携帯解約されちヤうからもお杏果ちヤんのブログわパソコンからしか見れない(´・ω・`)
でも頑張ってコメしますねっ(´>ω<`)!!
私わ明後日から春期講習なんで、杏果ちヤんが頑張ってるよおに私も頑張ります!

☆とっちぃ☆☆とっちぃ☆ 2008/03/24 00:30 こんばんは♪
天才です♪
ゞ(゜▽゜;)ウソウソ…
普通人の☆とっちぃ☆です♪

ヒントの試合直前ってなんの試合直前かなぁ???
調べてみます♪


エキスポランドの事故は近くだったんで良く覚えてます。
あの事件の前日に親戚があれ乗りました♪∴ゞ(≧ε≦○)プッ

あぶないあぶない♪
親戚いわく
「なんも怪しくなかった!!」
らしいです♪
鈍感なんです♪

杏果ちゃんのママのどこがメタボなんですか???
それならうちの親2人は横綱???∴ゞ(≧ε≦○)プッ

きれいなママなんやろぉな♪


テストはいくら簡単でも100点はすごいです♪
オレも高校で取ったけど、3年間で3個だけやで???

完敗です♪


では宿題に負けずにがんばってね♪

杏朱杏朱 2008/03/24 00:34 やっぱり?笑
1mのカツラをずっと探してた‥笑
ちゅーとれの時杏果ちゃんのカツラだけが目立ってるんじゃないかって(;∀;)
杏果ちゃん頭いいでしょ!
中学入って小テスト以外満点ないもん‥(´A`)

エリーエリー 2008/03/24 01:22 エリーです。

エリーも中学生の頃は春休みの宿題はあったよ。

懐かしいなぁー。


ブログ見に来てくれてありがとう!

スターもありがとう!

スターってなんですか?
まだよくわからないんですがー・・・・


イベントお疲れ様です。

これからもよろしくね。

エリーでした。

左近☆左近☆ 2008/03/24 03:03 杏果ちゃん、おはようございます!

そしてお母様、写真ありがとうございます^^
モザイクかけなくても大丈夫なのに!

正直、杏果ちゃんのママの隠れファンも増えてますからね(^^)

話は変わって、今回のイベントの告知はNGだったのですね。
私達も知りたい事は事実ですけど、杏果ちゃんに迷惑がかかるなら黙っててもいいですよ!
告知できる事は遠慮なく教えてくださいね^^

それから更新は本当に無理はしないでね!
閉鎖だけは困りますから(^^;

杏果ちゃんを応援できる場所があるだけ幸せに思ってますからね。

・・!?もしかして25日はTVに映るのかな?

またね!

錘羽挫錘羽挫 2008/03/24 07:26 久しぶりっす
通知表きたら教えてください
ぼくも教えるので

+*莉菜*++*莉菜*+ 2008/03/24 07:33
おはよー^^

はァ…あたしも残すところ2日で


学校終わりだ?><

卒業したくない!!!

でも、ももちゃんみたいに

みんなから信頼される

中学生になりたいです(^^♪

みずきみずき 2008/03/24 09:10 おはよぅ(^O^)

あたしは 絶叫マシーン,乗るのダメなんだぁ↓
後,高いとこもダメ↓
高所恐怖症です!


質問したいんですけど ,杏果ちゃんは ダンスで,一曲覚えるのに何分かかりますか?

あたしも踊り好きなんだけど,あたしの住んでるとこにはレッスンするとこがないんで,無理なんです!笑)

イベント頑張って下さい♪

未希未希 2008/03/24 09:11 春休みって宿題出るんだぁ。
頑張ってください!!
私の所出ないョ!だって12日間しかないもん

遊園地ヵ、、、
私は遊園地キライです。絶叫マシーンが真面目にダメで小4の時旭山動物園で初めてジェットコースターのった時なんてもう死んで、、、
それヵラ 乗った事がなくて、、、
人生で1回しか乗った事がありません、、、((泣
私 遊園地行ったら コーヒーカップ・観覧車・メリーゴーランドと3つしか乗れないんでいつも見学です。(お化け屋敷も無理です、、、入った事がないです。肝試しで泣くんで、、、)
絶叫マシーン好きな人憧れる、、、。
楽しいんだろうな、、、、

杏果チャンのお母さん太ってなくない??
私の方が太ってるよ?多分、、、
この前送ったプリで見てみな、、、(顔だけだったらゴメン、、、)
私お母さん(自分の)より太ってるし、、、、
お母さん痩せすぎだヵラ!!
だって36?だよ??(身長 158cmで)ありえないよね。その体分けてほしいぐらいだよ、、、
でも杏果ちゃんのお母さん 太ってる!って思ってるヵモ知れないヶド たいして目立たないよ!!とお母さんに伝えてください!

ErIcAErIcA 2008/03/24 09:25 コメぁりがとぉ(^^)♪
杏果チャンが来てくれるなんてビックリだよ〜☆!
今日はEXPGだぁ(゜▽゜)
頑張りますッ☆!
イベント頑張ってね♪★
応援してまぁすっ!

かずくんかずくん 2008/03/24 09:28 おはようございまっす〜♪

25日本番まで、今日と明日だけになりましたね!(o^-’)b

今回は、かなり広い場所でのダンスなんで、思いっきり踊ってくださいねぇ〜!!しかも、かなりの観客の中で踊るのでは…??(ぼくの想像が正しければ…)

どちらにしても、本当頑張って下さいねぇ〜o(^▽^)o

で、ブログのことは、ももちゃんのブログなんで、自己中でいいんじゃないのぉ〜( ̄▽+ ̄*)ぼくは、ず〜っと応援していきます!!(断言!!!)

PS:お母さんとの貴重な2ショットありがとうございます。しかし、おかあさんそこまでしなくても…ももちゃんのお母さんだから、きっときれいなことでしょう〜

よっしーよっしー 2008/03/24 09:38 杏果ちゃん、おはようございます。
お母様の隠れファンの一人で〜す^ロ^;
ぜひママにもお会いして地元話で盛り上がりたいです。


人生で4〜5回しか乗ったことないジェットコースターの中にその風〇雷〇が入ってます。
怖いからいややと言っていたのですが、
無理矢理一番前に乗せられてしまいました。


〇ー〇の試合はテレビ放送あるのかなぁ?
帰ったら調べて録画予約しておかないといけないですね(*^_^*)

★なお★★なお★ 2008/03/24 10:50 杏果ちゃん、こんばんは。。
今日は、終了式でした。。
通知表、もらいました・・・・
ほとんど、さがってました。。。
まぁ、2年生になったら、
挽回して、がんばります。。
家のクラスの子でオール5の
子がいました。。。
ヤバクみんな、おどろいていました。。。




では、杏果ちゃんも、がんばってください。。
ファンレ送るので、楽しみにしてて
ください。。。

ニノニノ 2008/03/24 10:54 杏果ちゃん、コメありがとう!!

テストに向けてしっかり勉強しますわっ

絶叫マシーン絶対無理です。一回だけ、小さいときにチャレンジしましたがそれ以来は乗っていません。でも好きな人にとっては楽しいんでしょうね。

ブログについては、あまり悩まず無理せず更新していけばいいと思いますよ。みんな、杏果ちゃんがいそがしいことはわかっていますし、このようなブログがあるだけでうれしいですから(^-^)

イベント頑張ってください!!   テレビ放送はあるんでしょうか?あるんだったら、絶対見ます!
練習の成果が発揮されるといいですね。
精一杯がんばってくださいね。 応援しています!

☆ゆみ☆☆ゆみ☆ 2008/03/24 10:58 ぉ久しぶりのコメントです☆
遊園地の事故ゎ怖いよね。
私も絶叫系、大好き!!
富士急とか特に大好き!笑

イベント内容気になるなぁ☆

春休みの宿題頑張ってね〜!
私も高校の課題、頑張ります。笑

☆美咲☆☆美咲☆ 2008/03/24 11:03 久しぶりのコメントです♪
今は、卒業してふつ〜に家出過ごし中^^
友達も出かけてて遊べないからメールやりまくってます。でも、明日はいなくなる先生方の式があるから
出席しなければ・・・。

北海道は少しずつ雪がとけて暖かくなってますv

瞳 2008/03/24 11:43 こんにちは♪♪

私は今日終業式でした(*^^*)
4月から2年生になると思うと勉強も部活も頑張らなきゃ!!と思います
杏果ちゃんの学校は26日が終業式なんだね!
あともう少しなので学校頑張ってね♪

私は絶叫マシーン全然ダメなんだぁ(;;)
1回乗ったことがあるんだけど、怖くて怖くて降りた後に足がすくんでしまいました・・・
だから絶叫が得意な子がうらやましーです(>_<)!

イベントの事言えないんだね〜(;;)
でもドーム??であるから大きなイベントなのかな??!!
私は見れてないと思うけど応援してます♪
頑張ってね!!!

ではまたコメントします

華凛♪華凛♪ 2008/03/24 11:58 イベントのコト間違ってるかもしれないけどォ・・・分かっちゃいましたァ〜何のコトかは言っちゃいけないんだよねェ。。。でも頑張ってネ!!アッそれと昨日やっと友達に貸していたニコラが帰ってきて杏cのインタビュー?!見れました↑↑やっぱかわいいしダンス上手いねェ〜私も見習って頑張ります☆
それに去年のゴールデンウィークはLaQuaドームシティに行ってきたんだねェ〜いいなッ!!私も絶叫系大好きだから1度行ってみたいなァ。。。久しぶりに杏cママと写真もとれてよかったネ♪杏cママスタイルメッチャいいッ★うちのママは本当にヤバイよォ〜それじゃあまたお昼から部活頑張ってきます(*^^*)

みやびみやび 2008/03/24 12:02 こんにちわあqω・。ミ

コメ返しあリがと(★)
よかったあ°・(ノД`)・°・
すぐ.打ち解けるよねっ!!

と.ブログのアド
また載せるね(・J゜P
http://2.decogirls.jp/exilelove/?dgs=d7bcdf988d135fae0b70e42f495fae0b
いったらブログって
とこ押したら見れるよ[☆]
めんどくさいこと
になるけどごめん∵←

いけたら.また
ゆってください(=∀`
よろしくねえ%%

杏果ちゃんも絶叫
マシーン好きなんだっ(∀)
みやびも実わ好きっ♪

最近.学校やすんで
いったんだけど
TDCのセンター・オブ・
ジ・アース
ってやつかなリ
やばいよ_^)ノ
あとTDLのカリブの
海賊もやばいよ〜←
その時わTDLのホテル
に泊まったんだけど
部屋からパレードが
よくみえてめっちゃ
綺麗だったあ∩、・`

ぜひ体験してねっ(♯)

あと.杏果chanの
オススメの絶叫マシーン
教えてねっ・??-∩

イベント頑張ってねミ・ω・ミ3

まゆまゆ 2008/03/24 12:22 杏果ちゃん、コメありがとう!!
嬉しいです(>=<)
これからも、勉強・お仕事に
  頑張ってください!!!!!

真子☆真子☆ 2008/03/24 13:16 こんにちゎ・・・
今日ゎ不幸の紙・・・通知表がうちの手元にやってきました。。。学校で恐る恐るあけてみると・・なっ。。なんと!!成績上がってました↑↑
ほんのちょっとだけど・・・・でもうれしかったよぉ♪♪それと。。。杏果chan宛に手紙をかきましたッッ!!もうすぐ出しますッッ☆★
ゆっきーも書くっていってたよぉ(^_-)-☆春休み?にゎ届くと思うカラまっててください♪プリクラも3枚はったよお(゜▽゜)プロフィールも入れてるけど別にかえさなきゃ!ってあせらないでいいよ♪返してもらったほうが嬉しいけど杏果chanが忙しいのはちゃんと分かってるのでプロフィールも手紙もなるべくでいいですッッ★勝手なこといってごめんなさい・(ノД`)・°・

うちも絶叫マシーン大好きだよン♪乗りたくなってきた⌒☆

杏奈杏奈 2008/03/24 13:18 アタシも、絶叫系大スキ(><)/
今度、ランドとシーいくので、
お土産買ってきまーす!!(多分・・。)

アタシの学校は、22日から春休みだよ!!
杏果ちゃんは、あと1日頑張って下さい!!!

孝江孝江 2008/03/24 14:34 絶叫系、私も好きです!!
杏果さんは
何でEXPGに入ったんですか!?
良かったら教えて下さい!!

杏果さんの学校は普通の学校ですか!?
お嬢様学校とかですかっ??
ヽ(゜ロ゜;)ノ
良かったら教えて下さい

ASAKIASAKI 2008/03/24 14:52 自己中なブログで・・・・

多分皆さんにも不快な思ぃをさせてしまぅかと思ぃますが、、、、
なんて、全然そんなこと無いです!!!
いつも02、本当っに楽しみに見ているので…忙しいのに、更新していてくれるだけでも幸いですよ☆
なんで、コメ返なんて 考えないで下さいね♪

私の学校は、明日から春休みです!!
私は、26日から旅行に行きます!
杏果chanも楽しい、春休みを過ごしてくださいっっ

みたァきみたァき 2008/03/24 16:16 杏果チャンこんにちは♪

いつもおもしろいblogみせてもらってます( ̄▽ ̄;)
ものすごくいきなりですが…ゥチのプロフに杏果チャンのblogをリンクしてもいいですか?!

それときていただけると嬉しいです↑
http:pr.cgiboy.com/11302080

それでは(^O^)/

ゅなゅな 2008/03/24 17:18  はじめましてッ☆
私は、3月21日に、小学校の卒業式でした・・・。
小学校を私はとうとう、卒業しちゃいました・・・。
中学校はいろんな小学校の人が集まってきて、不安ですッ!!! 中学校って勉強とか大変に思えるのですが、中学校って楽しいですかー??

tibitibi 2008/03/24 17:24 この前の私の意見いらなかった・・・。
だって前とまったく同じ状態・・・・・・。。。
ももかチャンはこれでいいんでしょ!!
なら別に言いや!!!!
うちにカンケーないし・・・。。
もうきません。。。

ちぁる^ω^ちぁる^ω^ 2008/03/24 17:26 返信ありがとぉ!!
もうすぐだねぇw発売☆
即見たいと思います♪
あとゎファンレだねぇ。
ももかchan swimmer好きなんだよね??
swimmerグッツをプレしようかな♥

かえでかえで 2008/03/24 17:38 杏果ちゃんって絶叫好きなんだヾ(^▽^)ノ
以外だなぁ〜!!笑”
うちは、今まで身長が足りなくて乗れなかったよ(´・ω・`)
身長が大きくなって、
乗れる!!って思ったときには、もぉ遅かった(^^;)
お母さんの仕事とか
うちの部活の都合で、、、
遊園地には行けないから(つд`)
でも行ったときは絶対絶叫系に挑戦するね〜!!♪

通知表もらうの怖いよ-^^;
きっと悪いだろーな^^;笑

杏果チャンは5とか多いほうかな!??(^-^)

ブログの方は杏果チャンが更新したいときに更新すればいいさッ♪
更新してるときは、
はりきってコメさせてもらうね(*^.^*)

ぢゃあ!!

ゆぅかゆぅか 2008/03/24 18:10 今日、通知表もらったよーー
まぁまぁ、良かったカナ!!?

明日、卒業式だぁ〜馬路アリェンティ〜←ありえなくヮないけど、、
まぁ、新しい第一歩だと思って。。頑張ろう♪

杏果c!最近、更新多くて嬉しいよ((^v^●
これからも、自分のペースで頑張ってね★

未裕未裕 2008/03/24 18:26 そうなんですか〜…
うちの学校で四科も100点なんて取ったら
間違えなく学年だんとつ?位ですよ〜
うちの学校のレベルが低いのではなく
テストの問題が、真面目にないんですよ〜((汗
学年最高で430点ぐらいとかおわってます?
そのわりには、卒業生なんか、国立高校6名、難関私立に3名、難関公立に何人も合格しててヽ(^∀^*)
でも、その先輩達も440点ぐらいだったらしいですよ〜♪学校によって難易度とかが違いますからね☆☆

シーちゃんシーちゃん 2008/03/24 19:11 イベントってなんだろう?
調べてみよう!
私は明日で学校終わりです♪
ブログ頑張ってください☆

いのっちいのっち 2008/03/24 19:12 こんにちわ!!またまた、来ちゃいましたぁ!!
ほんとうゎ、学校で、「ブログ見るのと、書き込むのは、やめましょう!!」って、キツクいゎれてんのに・・・で、でもッ!!
杏果c大好きだからッ!
ついついやっちゃうッ!!


まとめテストってむずかしくないの・・・?
いのっちゎ、まだ小学生だから、よく分かんないや。
とりあえず、頑張ってねぇ!!

ダンスもッ

るりるり 2008/03/24 19:14 こんちゃっ^^

私は、絶叫マシーンとかのれないよっ><
3年生ぐらいにはぢめてミニジェットコースターに
のったんだけど・・・・・
おお泣きしたんだっww笑
でも、今になると、
乗ってみたいなぁ〜って感じです^^ww

あっそうだ 
ファンレター届きましたかぁ??
届いたら報告おねがいしますっ★
何回もひつこくってごめんねっ^^:
杏果cにはぢめて送ったから、
ちゃんと届いてるかちょっとしんぱいだなぁトカ思ってっ^^:
あっそぉだ
るりさんじゃなくてるりでいいョぉ^^
私のほぉが年下だからぁ!
じゃぁバイバイ^^

ゆまゆま 2008/03/24 20:17 こんにちわぁ〜♪♪
お母さん杏果ちゃんと一緒で超スタイル良いですね!
憧れます★!

杏果ちゃんのブログ、全然自己中なブログじゃないよ。。
杏果ちゃんお仕事とカだんすとかで、いそがしいもんね。
毎日更新できないのが普通だよ〜><
じゃwがんばってね★

まゆみまゆみ 2008/03/24 20:25 イベントは何となく予想がついてるけど、衣裳ちゃんとしてるの見てみたかったな…。
明日はバタバタな一日になりそうだけど、イベント楽しんで踊ってね!見に行けないし何処でやるのかも分からないけど、成功祈ってます!
杏果ママはメタボちゃんじゃないと思うよ!ママも綺麗なんじゃないのかな?

優希優希 2008/03/24 20:30 更新ありがとっ☆☆スッごい嬉しいよぉ(^u^)
前fanletter送ったのにプロフィール入れてたんだけど。それって書いてくれたりする??
良かったら書いてぇ☆★楽しみにしてる♪♪(一応)
それよりっ。何でお母さんの顔モザイクかけるのぉ?
お母さんどんな顔だろぉ??きっとキレイだろうねェ
☆★メタボ化なんて。。。そんなコトないと思うよ☆
だって杏果chanのお母さんだから。。。キレイだよぉ
♪♪見てみたいなぁっっ♪♪
それとっ★★Sonyのウォークマン昨日買ったんだぁ★★嬉しいよぉ☻☺最初は杏果chanと一緒のipоdにするつもりだったケド。。。優希が買ったのにスグ目が付いて買ったんだぁ★★
それとそれとfanletterに悩みトカ心配ゴトトカ書いてイイ??イイなら一緒に解決??してねェ★★
もう1つイイ??杏果chanのケータイってスライド式
だよねェ??ケータイ変えようと思うケドどんなのに
してイイか分かんないんだぁ。。。

じゃあ応援してるよ☆fanレイッパイ送るっっ♪♪
大好きな歌&ダンス。。。勉強 うんどぉ 一生懸命
がんばってね☆★こんなコト言えない優希もココに来ながら本気で色々頑張る(+_+)(そろそろ本気で色々頑ばらなぁ。。。)杏果chan大好き^m^バイバイ
($・・)/~~~☆★(●^o^●)(ToT)/~~~★大好き☆

★みこ★★みこ★ 2008/03/24 21:10 へぇ、そうなんだね。
校ごとにちがうんだぁ!?
そういえば私もチュ−トレ、パソコンでみたよぉ。
けっこう杏果ちゃん探すのに大変だった。
あんなかで1000人で踊るのは、けっこうきついし、大変だね。
 あさっては、終業式だぁ。
これからも大変だけど、お互い頑張ろうね。fight!!!

祐里祐里 2008/03/24 21:13
祐里のガッコゎもう春休みだよん♪
っていってもほぼ毎日部活だからガッコには行ってるんだけどね(・ω・)!!
毎日1時間くらいかけて通学するのは大変だけど
大好きなDanceが出来て嬉しいッ#

祐里も絶叫系大好き−X)
大好きって言ったって叫びまくってるけどねん;)
絶叫乗って叫べないと辛いよね((汗

杏果ちゃん可愛い★”
お母様の顔も見たかったなー((泣
絶対キレイなのに...
もったいないですX(

杏果ちゃんゎ頭いいよッ★
杏果ちゃんのブログなんだから
杏果ちゃんが書きたいようにかいていいと思うよ(・∀・)


杏果ちゃんが嬉しかったこととか聞いたら祐里も嬉しいよ★★
そゆことを書いてもらったほうが杏果ちゃんが元気だってこともわかるし*+.
杏果ちゃんにはいつも元気でいてほしいからね!!


そんなことがあったんだ!!
ビックリするよね!!!!
祐里も小学校の時違う人のテスト持ってて
すんごくビックリしたよ☆
これからは気をつけよXP


イベント頑張ってね!!
部活をやりながら成功を祈ってるよ★

まほまほ 2008/03/24 21:34 心配してくれてありがとうぉ(;_;)杏果chanに
心配してもらえるなんて。まじ感激!!
うち東京は三泊してから静岡に帰るんだけど、渋谷とか新宿、銀座、神田。その辺かな??
銀座と神田はホテルがあるんで。渋谷とかで
逢いたいなぁ。でも、平日なんだよねぇ。そこ問題w
タイは4月、タイのお正月で「水かけ祭り」なんだ。
その間道とか歩いてると、家に帰る頃にはビショビショに。。。歩いてるだけでも、走ってる車からバケツで水かけられたり。それから逃げる為に去年はオーストリアへ。そして今年は兄の大学見学の為日本へ…


オーストリアはマジきれいだよ。物価も高いし、飛行機とか全てが高いけど、もしヨーロッパに行く機会があるならぜひぜひオーストリアにいってね。
街とか歩いてるだけできれいだし、空気もきれいだし。とにかく全てがでかいけど。だってアイスとか安くって買ったら3段ぐらいだった気がする。しかもオーストリアの4月はまだ寒くってアイス?みたいな。
教会とかもすっごいきれいだったよ。
もしオーストリアに住んでるとしたらキリスト教になって毎週ミサ行きたいくらい。

とにかく日本で逢いたぁい(^_-)-☆
これからも勉強とお仕事と両立、頑張れぇ♪
U can do dance and work!!!!

あすかあすか 2008/03/24 21:43 チューチュートレインと銀河鉄道999のPV、ネットで動画みました〜(゜▽゜)
杏果チャンすぐにわかりました(*^.^*)
あの中じゃ結構映ってる方じゃないですか〜(^^)♪
あんなゴージャスなPVに出れていいなッ♪

でも杏果チャンは他にもスマップや林明日香さんのPVに出てるんですよね(・∀・)
やっぱ尊敬ですッ!!

紗世紗世 2008/03/24 22:05 杏果ちゃん達の学校は宿題多いんだぁ。。。
私達の学校は少ないんだよな。。。
頑張ってネ!!

マコマコ 2008/03/24 22:27 こんばんは☆
コメ辺ありがとうございます♪”
思うように踊れないって、つらかったろ〜
杏果c上手だから大丈夫かな?って
おもったかもね☆ホント、お疲れさん!!

マコも、今日スペースワールドに行ったよ♪
初めての、ジェットコースターなのに『ザターン』に乗って泣いたよ〜知らんうちにないとった笑))
杏果c『ザターン』しっとる??(質問じゃないいよ
あの『湾岸てれび』のお化け屋敷入った☆ウケルし、怖かった!!
マコも、水のメッチャぬれたよ(TOT)
杏果cのお母さん絶対きれい!!
杏果cが、かわいいヤン♪

杏果cのブログ全然自己中じゃない!!
いっつも、皆のこと考えて毎回毎回
あやまって…温かいぶろぐやん☆
むりせず、頑張ってね!

みのちンみのちン 2008/03/24 22:38

こんばんわ(゜゜)★
エキスポランド?
行ったんだ〜
いいねえ
うちも行きたい><

何か事故あッたよねー
うちはそーゆーの
全然気にしない
タイプだから
行っちゃうよ
(゜w゜)笑
絶叫系うちも大好き★
いいよね
あのスリル感笑

んぢやあ
今日はこの辺で

ばいばーい(゜゜)ノシ

遥菜遥菜 2008/03/24 22:39 杏果チャンこんばんは〜★
いや〜まとめテスト100点ってすごいよ!
杏果チャンはもともと頭がいいんだと思うよ♪
遥菜の頭と杏果チャンの頭を交換してほしい〜(笑
あっ!!そういえば、今日紅ほっぺたべたよ〜
ハンパなく美味かった★
でかいし甘いし♡でも、杏果チャンのブログに載ってた紅ほっぺじゃなかった!
透明のフィルム?がなんか違ってた・・・
プラスチックの容器の上にかぶせるやつ!!
違うプリントがされてた!!
どんなのだったかは・・・わすれたけど(笑
お母さんが捨ててたから・・・
けど、マヂで美味いよね!!!
だからなんだよって感じだけど・・・
じゃ、またね♪

みのちンみのちン 2008/03/24 22:43

ごめん
間違えた><
エキスポランドぢャ
なくて
ラクーアだ
すいません(;ω;)

関ちゃん関ちゃん 2008/03/24 22:59 どーも、お久しぶりの関ちゃんです♪
覚えてますか?
って1回しかコメントしてないんで、忘れられてても
しょうがないんですけどね(笑)

でも、Blogは毎回読んでますよ☆

コメ辺や質問などで悩んでいるようですが・・・
杏果チャンがやり易いように運営していくのが1番だと
思います。
blogを読んでいるだけでも、かなり多忙な
中学生ですし、そんな中でも、貴重な時間を割いてこんなに丁寧にお返事を書いているので、その気持ちは十分読み手にも伝わってますよ☆★☆

杏果ちゃんのblogです。
どのように対処したとしても、
みんな必ず分かってくれますよ♪

前置きが長くなりましたが・・・
少し気になることがありまして。
アタシ自身もじっくり見たわけではないので
定かではないですが・・・

今日、バイトをしていて発見したんですけど、
杏果チャン、EXILEの「EXILE LIVE TOUR 2007」
DVDの裏表紙に載ってませんか???
MASTUさんとMAKIDAIさんの間で手を振っている
キッズダンサーが杏果ちゃんにそっくりなような
気がしたんですけど・・・???
違うかな?
3枚版とアタシが持っている2枚版には
載っていなかったんですが、もう1パターン
ありましたっけ?
かなり気になるので、明日CDショップ行って
確認してきますね(笑)



長々とコメントすいません。

相変わらず多忙なようなので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

なっちなっち 2008/03/24 23:44 アタシもそこの遊園地学校の修学旅行で行きましたよ〜!!タワーハッカーゎその時も点検でやっておりませんでした。。。サンダードルフィン乗りましたか??アタシゎ乗る予定だったんですが実際見たらメッチャ高くて見ただけでいっぱい02でしたぁぁ。。今になって後悔してますッッ。。ももかchanゎ何が一番楽しかったですか???

恵里沙恵里沙 2008/03/24 23:53 私の学校はもう春休みだよ*。
毎日部活だけど毎日Danceやってるのはすっごく楽しい★


私も絶叫系大好きだよ♪
もぉ何でもこいってぐらい(`∇´)☆笑

この前初めてディズニーシーのタワーオブテラー乗ったんだ(bv`‡)*°
あれはまぢで死ぬかと思ったけど,,,(*_*;
でもすっごい楽しかった(・∀・)☆


杏果ちゃんやっぱ可愛いヾ(≧∀≦*★)〃♪
杏果ちゃんのママも全然スタイルいいよ☆
見たかったなぁ(・ω・`)


杏果ちゃんは頭いいよ(*^o^*)
もしかして成績TOP3に入ってるとかp(^^)q?

それとブログはありのままの杏果ちゃんの気持ち,言いたいこと,伝えたいことを書いてくれればいいよ*°
杏果ちゃんの好きなこと書いてくれれば素直に嬉しいょ(*/∀`)/


今日は学校でアフタヌーンティーパーティーがあって甘いものを気持ち悪くなるまで食べちゃったんだ(^-^;
かなりヤバイ(汗)
しかも英会話の教師として來てた外人の先生に向かってDanceしたらクレイジーガール=狂った女の子って言われた,,,( ̄▽ ̄;)
でもすっごく楽しかったよ(*^-’)b

明日はその続きで授業なんだ*”
頑張るね♪

杏果ちゃんもイベント頑張ってね(*^▽^*)/

はるカlはるカl 2008/03/25 00:48 杏果chanゎ,ホントに絶叫系が大好きなンだ
ねッ(●’v`艸)私も好きだょッ☆でも,酔ぃゃすぃ
カlら,乗るまでに少U勇気ぃるカlも(^^;)

ママさン,全然メタボ化Uてなぃぢゃンッ(・ω・*)
ゥチのぉ父さンの方がャバぃょ〜(;´Д`)
((私もだけど。。。))絶対に美人のママさン
だ〜(゜∀゜*)杏果chanのママさンだもンッ☆
美人で性格のぃぃママさンなンだろぅなぁ(○’v`)

杏果chanが頭ぃぃのゎ,勘違ぃぢゃなぃょッ☆
事実だょッ(・∀・*)

杏果chanのblogゎ,全然,自己中ぢゃなぃ
ょ〜(・ω・`)読ンだらHAPPYになれる,最高の
blogだょッ(●’v`)だカlらコメ辺のことゎ
ホントに気にUなぃでぃぃょッ(^∀^*)

999のPV,最近,毎日見てるょ〜(´∀`*)
もちろン,杏果chanのblogを見てても,
すッごぃ元気でるけど,笑顔で踊ッてる杏果chanを
見てると,もッと元気がでるンだもンッ♪
確カlにぁのカツラゎ,重そぅ。。。。

ィベントぉつカlれさまッ♪
次ゎ,宿題がンばッてね(;´ω`)

でゎッ,風邪とカlに気をつけてねッ(*´∀`)

左近☆左近☆ 2008/03/25 05:04 杏果ちゃん、おはようございます!
今日は東京ドームでの大舞台ですね(^^)
日本だけじゃなく、全米でも注目する中で頑張ってくださいね!
録画するけど、映っていればいいですね^^
リアルタイムで見れないのが残念です(><)
応援しています。

またね!

ファンキーファンキー 2008/03/25 07:36 杏果ちゃん おはようございます、ファンキーです。
本日のセレモニーの成功を祈っています。緊張されずに楽しんで下さいね。応援しています

よっしーよっしー 2008/03/25 09:29 杏果ちゃん、おはようございます。

ドームの試合っていうのは、
日本のプロ野球じゃない試合でよかったのでしょうか(・・?)


地上波より30分早く放送が始まるチャンネルが録画できそうなので、
パフォーマンスが放送されることを願ってます。
(念のため深夜にBS日テレである再放送も録画予約しておきました。)


ドームの、たくさんのお客さんの前で今までの練習の成果を発揮して精一杯踊ってきてくださいp(^^)q

日佳梨日佳梨 2008/03/25 09:43 ⊃`ノ八”`ノ八_〆(・c_,・。●)
杏果CHAN☆絶叫系大好きなんだァ⇒日佳梨も修学旅行で、福岡のスペースワールドって所にいったんだヶど、日本初の試み!?の新しい絶叫機械があって、秒速130キロ!?なんていってたような!?もうやばかったです”のってるだヶなのに((ワラ 皆終わったら髪の毛ぼさぼさで、ハァハァ言ってて((ワラ
人の笑ってたら★自分もとんでもないことになっちゃいました!!!!はやすぎて!?簡単に言うと、息がしにくい感じで★ずっと黙って・・・下むいてました(’ケラ
杏果CHANはどんな感じだった!?
あぁ・・・今日も歯医者さんだぁ・・・落ち込む!
でも頑張ります!杏果CHANもがんばってね!

かずくんかずくん 2008/03/25 10:40 おはよう〜清々しい朝を迎えられましたかぁ〜?いよいよ、修了式&イベント本番日を迎えましたね!
今日を乗り越えると明日から少しはゆっくりできる春休みかな…?
今日のイベントは、ほんとぅ大勢の人の前でのダンスになりそうですね!テレビに映るか今から楽しみです!!
本番が無事に終わりますように・・・がんばってください!!

あゃ☆あゃ☆ 2008/03/25 13:03 ドームのパフォーマンス,頑張ってくださいね($b’V`)b⌒★
応援してますょ($*Ov<)◆+゜
杏果チャンのダンス,めちゃ02好きなので,
かなり見たかったです(圉●’З`)―★.+゜
わたしは北海道に住んでいるので,
遠くからTVの前で応援してますょ♪
映ってたら,杏果ちゃんガン見します!!笑
怪我には気をつけて,頑張ってくださいッッ!!!!

杏果チャンにとって,最高のパフォーマンスに
なりますょうに…☆

菜摘菜摘 2008/03/25 13:53 返事ありがとう
  ございます!
ちょううれしいです。

これからも、ダンス、勉強
がんばって   下さいね!。。

前に杏果ちゃんがでてくる
夢を、 見ました。


変なこと書いてすいません。。

よっしーよっしー 2008/03/25 14:19 間に合ったかな?

スカパーの日テレG+が6時30分から放送あります!!
パフォーマンス映るといいのですが・・・

真子☆真子☆ 2008/03/25 14:29 今ポストに杏果CHAN宛の手紙を入れてきました♪

みずきみずき 2008/03/25 18:29 数日前、めざましTVで、また映ってたよね!?
今度はしっかり見逃がさなかったよ♪
杏果ちゃんのママ、身長がそんなに小さくないから杏果ちゃんもこれから伸びるかもね(^v^)

紗世紗世 2008/03/25 18:37 アルバム今日買ったよぉ!
杏果ちゃん、結構目立つ(?)格好だったからスグに見つかったよぉ♪『銀河鉄道999』の曲のトキに結構、お姉ちゃん役の子の近くにたくさんいたよね♪
あと、『Choo Choo TRAIN』の一番最初らへんでおびえてた(?)のもそうだよね♪
違ったらゴメンね(苦笑)
楽しませてもらいましたぁ♪♪
これからも頑張ってネ!

桜 2008/03/25 18:49 こんばんゎ☆ドームシティ私ゎこの頃全然行ってなぃんですよ…私ゎ前までゎ絶叫系が大嫌ぃ(苦手)だったんですが,この頃大好きになりました!(笑最高ですよねッ↑↑コメ返ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ嬉しかったです♪私ゎ昨日卒業式で無事卒業する事が出来ました(*´Д`)泣かなかったんですが寂しぃです…でも,今日中学のクラス決めの参考にするテストがぁったのでみんなに会ぃました=3その後ゎ先生にも会いに行きました(笑だから,卒業したと言ぅ実感がわきません(>_<)明日普通に学校に行ってみんなに会ぅと思ってしまぃます(●*>凵<pq)中学生になりぃろぃろと不安もぁりますが,頑張ります!!杏果cのブログを見てたくさんの元気をもらぃますヾ(*・∀・)/ぃつも本当にぁりがとうござぃます☆★明日から春休みですねッ←楽しみましょぅねッ!宿題頑張って下さぃ((((●・ω・)ノ

シーちゃんシーちゃん 2008/03/25 19:07 こんばんは。
イベントって、何だったんですか??
よく分かりませんでした。
今日はこれぐらいしか書くことがなくて、、、
では、さようなら(^_^)/~

美優美優 2008/03/25 19:07 ドームシティ最近行ってないなぁ!!
杏果チャン、スタイルいい☆★
白が似合ってるし♪
今日のイベントのこと書けたら
書いてね〜(^-^)↑↑

かずくんかずくん 2008/03/25 20:02 イベント本番はどうでしたかぁ?
無事に終わっていると思うけど…
テレビをチェックできなかったけど、リアルタイムではやってなかったのかな…明日の朝のニュースをチェックしますね!!
今日はゆっくり休んで、明日からの春休みを満喫してくださいねぇ〜
ではまたぁ〜

紗世紗世 2008/03/25 20:29 さっきコメした後に、メイキング見たよぉ♪
杏果ちゃん1人でカメラ独占してたねっ!
あの衣装は・・・・ダンボール??本当に重そうだったね↓↓
今回は本当にお疲れ様でした♪♪

ゆっこゆっこ 2008/03/25 21:26 EXILECATCHYRESTかいましたぁ〜!!
杏果ちゃん見たよ☆お疲れ様!!
めちゃいけにでていた人で・・・・・・・・・・・・
しおりちゃん&ゆうとくん見つけました☆
みんなうますぎです☆★
ドームシティなんてあるんですネッッ!!
行ってみたいなぁ☆
では!さようなら♪

まりん♪~まりん♪~ 2008/03/25 22:05 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ママさん綺麗じゃないですか。゜( ゜^∀^゜)゜。
全然メタボなんてレベルじゃないですよ〜(*´U`*)

杏果ちゃん、髪の毛伸びてきましたね♪何かサラサラそう(o゜ω゜o)
しかも、凄い顔ちいさっ(・_゜)
さっきから、どこ見てるんだか、私は(´ェ`*)ププ

あははは。゜( ゜^∀^゜)゜。確かに見られちゃいましたね(笑)

忘れてくれると良いですね〜♪
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

natsuminatsumi 2008/03/25 22:12 今、気づいたんですケド、プロフィール欄の
ところ、ちゃんと『13歳』って書いて
ありましたね★Ξ
あとあと、宛先も『EXPG東京校』サン
でした!(^^)!
気づくの遅くてスミマセンm(_ _)m

「EXILE CATCHY BEST」は、明日取りに(買いに)
行きたいと思います♪
めっちゃ、楽しみで〜す!!

それでわっお休みなさい☆

よっしーよっしー 2008/03/26 02:02 遅くなってしまいましたが・・・

杏果ちゃんは黄色でよかったですよね??


ばっちり、日テレG+では放送されてましたぁ(^^)v
動きが早すぎて最初はわからなかったけど、
途中から最前列に出てきてましたよね?
もし違ったらどのあたりにいたか教えてください。

杏果ちゃんにもDVDにダビングして送らせてもらいますね(*^_^*)

一匹狼(仮)一匹狼(仮) 2008/03/26 03:51 徳島の阿波踊りと秋田の竿灯とHIPHOP
スゴイ組み合わせでしたねw

2組居たけど
ホームベース側から見て
前列の左側あたり かな?

左近☆左近☆ 2008/03/26 05:11 杏果ちゃん、おはようございます!
イベントお疲れ様でした。
確か今日も出演ですよね?
頑張ってください(^^)
よっしーさんから報告ありました。
地上波では無理なようなので、よっしーさんに託します。
頑張ってね!

+*莉菜*++*莉菜*+ 2008/03/26 08:59
昨日卒業式だったんだ!

大親友が転校しちゃうし

小学校とも卒業で…

おお泣きでした;;

帰りヮカラオケでぇぐざいる

の曲歌いまくった!!

ぢゃあばいばい☆

カレニアンカレニアン 2008/03/26 09:28 杏果ちゃんこんにちは、カレニアンです。
昨日の開幕エキシビションお疲れ様でした。
地上波では見られなかったので、
友人から動画データいただいて拝見します。
本日もご出演とか、是非頑張ってください。
これで杏果ちゃんもついにメジャーデビュー?かな。
頑張ってくださいね。

かずくんかずくん 2008/03/26 12:41 昨日は、お疲れさまでしたぁ〜
テレビでは見れなかったけど、今朝よっしーさんのブログで見させてもらいましたぁ〜

思った通りかなりビッグな場所でのイベントでしたねぇ〜そして、夜遅く(朝早くかぁ〜?)まで起きておられたようで…お体が心配になります。。。

そして、今日も引き続きのイベントのようですね!
今日を乗り越えて、春休みもい〜っぱい満喫して下さいねっ!!
元気にはじけるももちゃんを生で見てみたいかずくんでした…

真子☆真子☆ 2008/03/26 13:40 こんにちゎ(*^^*)
イキナリだけどぉ。。。【僕等がいた】っていう漫画しってるヵなぁ???
めっちゃ好きなんだぁ☆★☆もし見つけたらよんでみたらいいよぉ(●’v`艸)

ななしちゃんななしちゃん 2008/03/26 15:18 こんにちは★ドームシティって凄いところなんだね!!
行ってみたいなァァ??私は今日から春休み(●^o^●)だから杏果ちゃんと一緒だ〜← 宿題とかって多いのかな??私のところは結構多いよ・・汗
イベントとかも体に気をつけて無理しないで頑張ってね(*^。^*)私も色々頑張る藁 それでわ・・。バイ?(^^)/~~~

美陽美陽 2008/03/26 15:31 はじめまして(≧∀≦)今年の4月で6年になりマス
杏果チャンのブログ毎回かかさず見ています!!!

遥羅遥羅 2008/03/26 15:33 杏果c!!久し振り♪覚えてますか??遥羅です!!
質問です☆もしかして杏果cってエグザイルのアルバム
のダンサーで出演してたんですか??
あの。。。、銀河・・・・名前忘れちゃったけど・・。
なんかダンサーの1人だった気がします・・・。
出来れば教えてください!!(’-’*)ヨロシク♪
それからねぇ、杏果cって今後でるドラマや舞台や
映画やテレビなど・・・。教えてほしいんですが・・・??構いませんか??(’-’*)ヨロシク♪
それでゎ、レッスン頑張ってくださいね!!
私も頑張ります!!(ぇ

☆LOVE☆☆LOVE☆ 2008/03/26 16:08 話しかけれるように頑張るね♪

ファンレ書いた方がぃぃヵな?
そぅすれば見るのは杏果cだヶだヵら名前も組も書けるんだょねぇぇ。。。汗
どぅしょ?!?!?

すず☆すず☆ 2008/03/26 17:41 絶叫系わたしも大好きです!!
何でそんなに頭良いんですか??
わたしなんて勉強大大大っ嫌いです(′×′)
話変わりますが・・・・・
この間同じ部活の仲間でお好み焼きと
もんじゃ焼きを食べに行きました〓
わたしの学校は20日くらいから春休みなので・・・
でも宿題がありえないくらいいっぱいあるんです(涙
杏果ちゃんの学校はどれくらい宿題ありますか?
で、わたし初めてもんじゃ焼き食べるので友達に全部やってもらっちゃいましたぁ(笑)
杏果チャンは食べたことありますか??
食べたらめちゃくちゃおいしかったです〓
ブログいつも見てぃます☆
ガンバレッッッ\(^○^)/

理帆理帆 2008/03/26 18:30 エキスポランドの事件こわいよね。今後絶対おきちゃいけない事件だよね。
私も今日から春休み♪♪ちょ〜うれしいッ☆少ないけど…いっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い遊ぼうと思います((汗))でも遊びすぎに注意しないとッ((笑

りか☆りか☆ 2008/03/26 20:51 こんにちわぁ。私も、モモちゃんと一緒で
ダンス大好きです。^U^。
もー踊っている時は、自然に笑顔に!
あのPVのEXILEのkissyouのキッズダンス
ってモモちゃん出てましたよね?

りか☆りか☆ 2008/03/26 20:51 こんにちわぁ。私も、モモちゃんと一緒で
ダンス大好きです。^U^。
もー踊っている時は、自然に笑顔に!
あのPVのEXILEのkissyouのキッズダンス
ってモモちゃん出てましたよね?

なまえなまえ 2008/04/02 16:43 ももチャン、写真写り、チョーカワユス

奸那奸那 2008/04/02 17:20 ももちゃんのお母さん、やせてるよ。私なんか今11歳で、「5年」体重、22キロ。やばい。身長は156cmだー。杏ちゃんは、26キロだったよね。杏ちゃんお母さんに、「ママやせてるよー」って言っててね。杏ちゃん私はフィギアスケートを習っています。今からスケートです。んじゃあまたね!!ばいばーーい。

ゲスト