MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-08-12

新幹線の中にて〜♪

f:id:iikotoaruyo:20070812131400j:image

やっぱり新幹線混んでました〜(>_<)

指定が取れなかったので…頑張って並びました〜★☆


乗ってからすぐにデパ地下で買ったお弁当を食べました♪

美味しかったデス(#^.^#)

そして今…異常にたまった勉強中。。。(-.-;)

宿題だけじゃなく…休み明けはテストもあるし〜(T_T)

頑張んないと〜!!

勉強道具だけでもスゴい荷物ですッッ(´〜`;)


名古屋通過〜♪

もうすぐ姫路に着きます(^^)

とりあえずおじいちゃんの病院に直行です!!

おじいちゃんは、金曜に手術も無事終わり、明日退院できるそぅですo(^-^)oホントよかったデス♪♪


それはそうと…

今夜はママvsおばあちゃんの『嫁vs姑バトル』…o(><)o

なんか嫌な予感がします。。。( ̄▽ ̄;)