MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

  

  【追記】
  11月に、キャロットからスターダストプロモーションへ移籍致しましたので
  ファンレターの宛先が変更になりました。
    〒150-0033
    東京都渋谷区猿楽町2-3  コーポ天城201
    株式会社スターダストプロモーション
      有安杏果 宛
  よろしくお願いします(*_ _*)


2008-02-01

復活しましたッ(o^-’)-☆


f:id:iikotoaruyo:20080201204253j:image


皆さん♪心配して頂ぃて・・・・本当にありがとれす(*_ _*)


この前は、ブログ書き終わってから急激にしんどくなって

熱を計ったら、38.6度になってましたっ(+ +;)

いょいょインフルエンザ、、、きたなっ((汗

、、、て、ずっしり覚悟で寝たら・・・・

なんと、朝には37.2度まで下がって(*’’ *)

エッ?!タダの風邪(’’?)


でも、その日も結構まだ頭が重くて体もだるかったので

学校はお休みしちゃぃました(^^;)

病気でお休みってのは、中学入ってからは初めてだと思ぃます(’’☆)


お医者さんに行ったら、結局タダの風邪ってことで、、、、

いゃぁ〜、、、まぢヨカッタです(^^;)


久しぶりに家でたっぷり寝ましたッ(*’-’*)

布団と一体化ッ(≧∇≦)

ちょっとサボり癖がつきそぅだけど( ̄▽ ̄;)


lessonも休んで〜

ナマで『鹿男』観たり♪夜もゆっくり出来ました〜(*゜∀゜*)

ずっと前に撮ってあったNHKコブクロの特集もやっと観れましたッ♪

もぅカンドー(*T T*)デシタ。。。。



そして今日は、熱もすっかり下がり〜元気に学校も行って♪

もぅほとんど大丈夫です(*^^*)

でも・・・喉は正直まだまだ調子悪ぃので、、、、

声がまともに出なぃので、、、、

lessonは一応お休みしました。。。。

行きたかったけどなぁ〜(; ;)


来週は半ばから〜ちょっと撮影もあるんで、、、、

今はしっかり治しとこぅと思ぃます★☆



アッ・・・コメントでいくつか、うがい薬のCM出てるのに風邪とはマズィのじゃぁ〜・・・

とのご心配を頂きましたので(^^;)

ここで一言、、、、、


いゃぁ〜風邪はやっぱ来る時は来るっ、、、((笑

多分コルゲンの社長さんも・・・・( ̄▽ ̄)

まずはやっぱ、たっぷり食べてたっぷり寝て

健康的な生活しなきゃ始まんなぃ★☆


皆さん、風邪には、栄養と睡眠と・・・・

そしてコルゲンワンプッシュでの予防を忘れずにッ(o^-’)-☆



そぅいぅわけで、病み上がりの私には睡眠不足は大敵なんで、、、、

今日も早く寝よぅと思ってます(’’☆)

しかしっ、、、(`0´;)

演技の宿題で、、、明日までに『ふぞろいの林檎たち』を1冊読み切らなきゃで((汗

実はまだ8ページくらぃしか読んでなくて(_ _;)

ちょっと今から気合入れて読んできますっ(+`0´+)



せっかく頂ぃてる質問は、今日はすみませんが、勘弁を。。。m(_ _)m

どぅしても・・・☆ていぅ質問は

また後日再度コメントしてもらえれば、助かります(*_ _*)

アッ、、でも、くれぐれも質問は控えめにヨロシクです。。。。

どぅしても毎回質問が多くて、、更新がキツィ状態ですので(;´ω`)


前にも書きましたが、結構同じ質問が多ぃので、、、、

時間のある時は、是非ブログの前のとことかも読んでみてもらえると助かります(^^;)ブログ内で検索もできますので☆

ヨロシクお願ぃします(*_ _*)



今日は質問のお返事はお休みしますが、、、、

いくつか気になってたことだけコメントさせてもらぃますネ〜(o^-’)-☆



ゆぅかc お誕生日おめでとォォ〜(*≧∇≦*)

遅くなっちゃって、、ごめんネ〜(^^;)


美樹c コメにウルッときた(*T T*)


よっしーさん MKボウル・・・・ヤッタァァーッ(≧∇≦)


Yui さん 是非是非ッ声かけて下さぃネ(*^^*)


たぬき先生 久しぶりのコメ☆スゴく嬉しぃデス(*゜∀゜*)

ずっと読んでて下さったなんて(*T T*)

お忙しぃ時期なのに・・・ホント感謝デス(*_ _*)

コメントからも、すべて読んで見守ってて下さった優しぃ気持ちが伝わってきて、、、、心あったまりました(*^^*)


関ちゃん 頑張ってはいるけど、、、、しっかりは全然してなぃです(^^;)

誤解ですょ((笑  でも・・・嬉しぃデス(*゜∀゜*)

私なんか、マヂ人に影響を与えられるほどのものは何も持ってなぃのに、、、、

冗談でもそんなふぅに言ってもらえるなんて・・・・♪最高に幸せデス(*^^*)


左近☆さん よっしーさんいわく・・・風邪吹っ飛びました(≧∇≦)

私なんかの設定でバトンをやってもらっちゃって、、、、なんか気遣わさせて無理させちゃった感じもありますが〜(^^;)

でも♪最高に嬉しかったデス(//∇//)

お金のとこといぃ、「負けて、泣くんじゃないわよ」のとこといぃ・・・

十分すぎるくらぃウケました((爆

お忙しぃのに、本当にありがとぅござぃました(*^^*)

あまりに嬉しぃので、これから毎日読み返します(* ̄▽ ̄*)


かずくん 随分心配してもらっちゃって(^^;)

おかげ様で、すべてを忘れて爆睡しました( ̄▽ ̄)

それよりッ♪かずくんの放浪の旅☆まさか海外とはッ(* *)しかもッニュージーランド(☆☆)

まだまだこれからのよぅなので♪旅日記とっても楽しみデス(*^^*)

画像のアップもありがとぅござぃます(*゜∀゜*)パトカー派手(* *)

それにしてもイィなぁ〜(*’’*)連れてってほしかったなぁ((笑


Pちゃん ご無沙汰してますッ(*^^*)

Pちゃんも熱で寝込んでられたんですネ(+ +)

今頃は仕事の山で忙しくされてることかと(’’;)

また無理してぶり返さなぃよぅ・・・くれぐれも気をつけて下さぃネ(^^)


amaenbosan ブログはいつも見てますょ〜(*^0^*)隅々までってわけじゃぁナィですが((笑・・・ザッと(o^-’)-☆

アッ、、PC・・・どぅかお大事に。。。。(_ _;)


えりか♪c 1/22の『カバー曲♪』っていぅブログのとこに、いろいろ書ぃてるので読んでみてネ(^^)

ネット上って、なりすましとかいろんな人がいるから、、、(;´ω`)えりか♪cも気をつけてネ(; ;)


まほさん お誕生日おめでとォォ〜(*≧∇≦*)

遅くなっちゃって、、ごめんなさぃ。。。。

サプライズもあって素敵なバースディだったのかな(*’-’*)

私も日本で応援してますッッ♪


みずきさん 本名でいかれるのですネ(*^^*)

了解で〜す(o^-’)-☆


YUKAさん 骨盤体操・・・早速ネットで調べてやってみます♪


みゃびさん 遥菜c 情報あんがとッッ(≧∇≦)


理子c 忙しぃのにコメありがとォォ〜(*^^*)

受験終わったら会いたぃょォォ〜(*^0^*)ガンバッッ★☆


みゆさん 合格おめでとォォ〜(≧∇≦)

その調子で本命も頑張ってネ(^^)



他にもたくさん温かぃメッセージを・・・ホントありがとぅございます(*_ _*)

一人ずつにお返事を返せなくて、、、どぅかお許しを〜(T T)



それではッ☆テストの人も、風邪の人も・・・・・

頑張って一緒に乗り切りましょう(*`0´*)

ガンバレ〜〜〜〜〜


f:id:iikotoaruyo:20080201204404j:image