記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inurota
    inurota GeForce GRIDでサーバサイドゲームレンダリング&ストリーミング配信。

    2012/05/18 リンク

    その他
    vcc
    vcc ローカル:レンダリング100ms+表示66ms=166ms 従来クラウド:エンコード30ms+配信75ms+デコード15msec=286ms GeForce GRID:K10レンダリング50ms+K10エンコード10ms+Gaikai配信30ms+デコード5ms+表示66ms=161ms

    2012/05/17 リンク

    その他
    y-Aki
    y-Aki 161msec=10フレームなので遅延バリバリですな

    2012/05/17 リンク

    その他
    yubnyu
    yubnyu いつかはゲームもクラウドが主流になると思っていたけど思ったより早そうだなぁ・・・・

    2012/05/17 リンク

    その他
    usamyu56
    usamyu56 ゲーマーほど、快適な回線を求める時代が到来するか?

    2012/05/16 リンク

    その他
    realbasic
    realbasic 10万ぐらいするグラボで遊んでみたいけど、1日つかえば満足しちゃうとおもう。そういう人にぴったりなクラウド系GPU.

    2012/05/16 リンク

    その他
    hanetsu
    hanetsu 遅延ないならクラウドもありだな。

    2012/05/16 リンク

    その他
    kotaponx
    kotaponx GPUがVDIで共有して使えるのは面白そう。ブレードサーバにGPUボードが挿される日も来るのかな。

    2012/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【イベントレポート】 【GTC 2012レポート】 スマートフォンでも使える“クラウド型GeForce”を発表 ~GK110ベースのTeslaは第4四半期に投入

    ブックマークしたユーザー

    • ryochack2012/05/21 ryochack
    • kochizufan2012/05/18 kochizufan
    • inurota2012/05/18 inurota
    • vcc2012/05/17 vcc
    • Syunrou2012/05/17 Syunrou
    • andsoatlast2012/05/17 andsoatlast
    • y-Aki2012/05/17 y-Aki
    • yubnyu2012/05/17 yubnyu
    • yuiseki2012/05/17 yuiseki
    • Watson2012/05/17 Watson
    • jindai2012/05/16 jindai
    • usamyu562012/05/16 usamyu56
    • realbasic2012/05/16 realbasic
    • hanetsu2012/05/16 hanetsu
    • nobyuki2012/05/16 nobyuki
    • shader2012/05/16 shader
    • kotaponx2012/05/16 kotaponx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事