MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-06-30

ヘン寝顔( ̄▽ ̄)

この前ブログに貼る水着の写真を探してたら、こんな写真があったので(’’;)

同じアルバムに入ってたので多分小1くらいの時の写真だと思います★


f:id:iikotoaruyo:20070626194014j:image:left皆さんも寝てる時に私のように薄目を開けて寝たりする人周りに一人くらいいますょネ??

どうやら私もそんな癖があるようでf^_^;

勿論いつもいつもそういうわけじゃなく、たま〜にそうなるみたいなんですが、、、

ちょっと自分では意外ですッ( ̄▽ ̄;)

顔、、コワぃ??



ところで皆さん♪

最近かなり蒸し暑いですが〜

夜寝る時ってクーラーとか扇風機ってかけっぱなしで寝てますかぁ?

私は最近は扇風機をかけっぱなしで寝てるんですが、、なんかどうも部分的に寒い気がして。。。(;´ω`)

クーラーの方が心地よくていいのかなぁ〜とも思うんですが、

なんかクーラーって少し下げたら急に寒くなったりして、寝てる時に冷えすぎてたら嫌だし(´д`lll)(ちなみに布団は必ず蹴って、寝てる時絶対かぶってないらしい、、、)

・・・かといって温度を高めに設定してたら、朝起きて「暑いなぁ〜(;´・`)」と思って窓を開けた時に「あれ?網戸で寝てた方が全然涼しかったじゃん(-"-;)」なんてガッカリすること多いし(-_-#)


小さいことですが毎日のことなんで結構悩んでます(;´ω`)

何かいい方法があったら是非教えて下さい(_ _*)