MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

2007-07-02

iikotoaruyo2007-07-02

小顔ローラー

昨日は一日、オーディション→DANCEリハ→振替Vocal lesson・・・などでバタバタだったので、、、

更新もコメ返もできず。。。ショボボボボ〜ン(;´・`)でした(涙(涙

寝てる間の暑さ対策について、いっぱいコメント頂いてありがとうございました(^^♪

いろんなアドバイスを頂いて♪是非参考にさせてもらってこの夏を乗り切りたいと思いますッッ★☆


そうそう♪昨日のオーディションでは、またハルカに会うことができ(^^♪

渋谷だったので帰りに一緒にプリも撮れましたッッ!(≧∇≦)!ラッキー(*゚∀゚*)

他にもいっぱい知ってる子を見かけ、嬉しかったデス(*^^*)


ところで私・・・大ショックな話なんですが(> <)

最近太ってしまったのか、、とにかくやたら顔に肉が付いてきて・・・(T T||)

学校でも友達に「最近アンパンマンみたくなった」と言われ、、、

親にも「どうした?!おたふくか?!なんか顔ヘンだょ!」と言われ、、、

体重は変わらないんだけど・・・

自分でもどう見ても確かに顔が急に太った気がしてまじヤバくて。。。(>_<;)


何日間かテスト勉強のためにlesson休んでたから運動不足でなったのか、

それとも何かが原因でむくんでるのか、、、???

他のとこはそうでもないんだけど・・体重も変わらないんだけど・・・

ヘンだぁ〜〜〜(T_T)


お母さんに昨日言われたのは・・・

いつも扇風機を顔に当たる所に置いて、(〜部屋が狭いしそこしか置くとこなかったわけだけど((泣〜)、首振りにもせず、タイマーもかけずに寝てたから・・・むくんだんじゃない???って(+ +)

確かに皆さんのコメントを読ませてもらって、直接顔に風を当てて寝るのは問題外だってことに気付きましたが(_ _;)

・・・でもホントの微風で大した風じゃないんですけどネ。。。((汗

まさか、、ホントにそんなことが原因ってアリなんでしょうか??


まぁどっちにしても、今まで発表会前は体力つけなきゃ・・とかなりの大食いで、しかも超早食いで、その上夜寝る前とかの食事が多かったし。。。(´д`lll)

極端に減らすわけじゃないけど、これからはちょっと量を減らし、食べるものもなるべくサラダなどカロリーの低そうなものにして、ちよっとダイエットしなきゃ、、です。。。 (_ _;)


f:id:iikotoaruyo:20070702155432j:image:leftそして、少し前だけど、「ハナチュー」でお勧めとして載ってたダイソーの「小顔ローラー」を昨日買ってきましたぁ★☆

効果があるかわかりませんが、今日から毎日やってみますッッ!!

血行をよくするために♪

あと、ハルカママが教えてくれた「造顔マッサージ法(田中流)」も!!!

かなり評判いいらしくて効き目がありそうなので(^_-)-☆

頑張りまぁ〜す★☆★


P.S.テストが英語だけ返ってきました〜(^^;)一番自信のあった英語ですが、、、リスニングの問題で間違ったとこがあり、92点でした。。。